こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリア

さて、最近松坂慶子が気になってるこうたです。
このパスタイムのフラダンスを踊ってる姿がたまらんのです(汗)

そんなことより先週末弟の結婚式に参列してきました。
たいへんいい結婚式でした。
↓これ弟の手です。。。指輪が光ってます。
DSC01440.jpg
そうそう、披露宴の最中ビールを注ぎに来てくれた弟の同僚の方から「コンプレッサーは何がいいですかね?」と尋ねられました(笑)
オレが模型好きってのを弟から聞いてたようです。
で、新婚旅行はグレンダイザーが大人気だったイタリアらしいです。
もちろんお土産にイタリアのグレンダイザーの何かを買ってきてくれ!と頼んでます

では模型ネタにまいります。
P1060045.jpg
現在進行中のゴッドマジンガーですが見てのとおり進んでません。
最近忙しくてなかなかまとまった時間が取れんのでチョコチョコとしか進まない状況。。。
明日明後日は出張、今週末は休日出勤の予定が入ってるんで完成はまたまた先延ばしですな(泣)

予定では今年いっぱいであと4体作るつもりだったけどこのペースじゃあと1体が限界かな。

それではまた。
スポンサーサイト

| 模型製作ネタ | 22:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今更パスタイムの松坂慶子ですかww
ソフトバンクのCMじゃなくて?!(*´艸`)

弟さん、おめでとうございました~☆

ところでこうたさん、指輪してましたっけ?

| りょうちん | 2008/11/11 10:50 | URL | ≫ EDIT

>りょうちん
そう松坂慶子萌えなのよ(笑)
オレ若い娘から熟した女性までストライクゾーンはかなり広いよ。
ホントおバカなオッサンだよなぁ。

はっ!指輪?
してないよ。
ウチの事務所は指輪してる人少ないよね。

| こうた | 2008/11/11 12:27 | URL | ≫ EDIT

松坂慶子の色気は伝わります。
ムンムンですよね。あの方。( ´艸`)
こうたさん熟した女性もいけるんですね~。ほうほうw
 
弟さんご結婚ですか!!
おめでとうございます!!e-340
手だけの出演とか、憎いなぁ~~e-274

| ゆきぽん | 2008/11/11 12:42 | URL | ≫ EDIT

ずっと昔 江戸を斬る という作品に 出てた
松坂慶子 大好きですww

今年ももう終わりですが
かなり の数をつくりましたよね~w

イタリアのお土産に こちらも 期待大ですわっっw

| ドラゴン | 2008/11/11 14:28 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん
松坂慶子色気あるよねぇ~~~
黙ってたけどけっこう前から慶子さんファンでした。大好きなんです。
しかし熟した女性もいけるって言い方はなんかオレがマニアみたいじゃん・・・

| こうた | 2008/11/11 20:17 | URL | ≫ EDIT

>ドラゴン
オレは今の!現在の!慶子が好きだ。
あの脂っこい慶子がね。

今年もかなりの数の模型作ったけど、まだまだ足りないんだ。
なんか作ってないと不安になると言うか何と言うか・・・
今日も出張中で模型に触ってないから何か気持ち悪いしね。

| こうた | 2008/11/11 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

