こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週分かったこと

先週会社の女性たちとお食事して分かったこと。。。
やっぱりオレ・・・キモいです(汗)
九州男児は女性の前であまりニヤニヤしちゃいかん!
ってことで今週から顔の筋肉を引き締めて、気持ちを引き締めてカッコいいオヤジを目指します。。。たぶん無理だな。

それでは本題の模型ネタを。

先週ゴッドマジンガーの下地をここまでしてたんで、、、
P1060008.jpg

本日ここまで塗装したよ。
P1060010.jpg
ネットでいくつかこのゴッドの画像を見たけど見たモノすべてが渕氏の作例に準じて塗装してたんで、オレは白部分はシルバー腕と脚のブルー部分はブラックで塗装予定。。。組立説明書にも「塗装で遊べ」って書いてるし、小説の表紙や挿絵を見ても決まったカラーは無さそうだしね。

でも顔は作例と同じカラーで塗装。
P1060014.jpg
でもレッド部分はゲッターD2を塗装したときに作ってた赤が残ってたので、その残りを使って塗装。
しかし隈取り部分の塗装が大変だった。
ボディや手足も細かいモールドがたくさんあるし前作の真ゲッター3と違ってマスキングで地獄を見そうだな。

それではまた。

| 模型製作ネタ | 19:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ニヤニヤを我慢するのは、無理ですね(笑)

今度はブラックメインですね。
模型だけは渋くお願いしますww(*´艸`)

| りょうちん | 2008/10/26 21:16 | URL | ≫ EDIT

>りょうちん
やっぱ無理かね。。。

でもオレは物静かな渋いオヤジを目指すんだ。

| こうた | 2008/10/26 22:46 | URL | ≫ EDIT

俺いつも にやけてますよ^^b

九州男児も 変革してるんですよww

ゴットマジンガー 顔こわいっすね
九州男児ですな!!w

| ドラゴン | 2008/10/29 10:45 | URL | ≫ EDIT

>ドラゴン
一回り以上離れてる女の子にニヤニヤするんだぜ。
どう考えてもキモいだろ。
このゴッドの顔は少し手直ししたから今はこの写真より怖くなってるよ。

| こうた | 2008/10/29 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

