こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宣伝

昨日は車検前にやらなきゃいけないことがあってマイカーいじりで力仕事をしたので全身筋肉痛がしてるこうたです。
しかしたまに車いじりをするのも車が大好きだった学生時代を思い出せていいもんですな。

ところでウチの模型棚が飽和状態になってきたので久々にヤフオクに出品しております。
そうです宣伝です(笑)

まずはコイツから
ゲッター1②
BISS製ゲッター1です。
詳細は→トイインターナショナルBISSゲッター1完成品。

次に
宝島ゲッター1①
ゲッター1一閃です。
詳細は→夢工房宝島 ゲッター1一閃 完成品

最後に
ゲッター2①
ボークス ゲッター2
詳細は→ボークス ゲッター2 完成品

この3体はガレキに出戻りして初期の物なので最近のグロス仕上げとは違うセミグロス仕上げってところかな。
こうやって改めて見ると作風が変わったよなぁ~

ヤフオクの話はここで終了して次回作の予告を。
D8.jpg
次回作はゴッドマジンガーいきます。
この前仮組みのバラしをやったんだけど真ゲッター3を作ったばかりなんでパーツ数の少なさに感動。
なんか「あっという間に完成するんではないか?」って思ったけどたぶん今回も苦労するんだろうな。。。

それではまた。

| 日常ネタ | 14:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>こうやって改めて見ると作風が変わったよなぁ~
って、こうたさんの作風?
ってことですよね?( ´艸`)e-69(笑)
出品2枚目の「ゲッターロボ」ってカタカナが書いてあるやつ
なーんか、レトロな感じでいいですねw
ポーズもシンプル!って感じで~(>▽<)

| ゆきぽん | 2008/10/20 15:36 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん
そうそうオレの作風ね。
最近のモノはピカピカフィニッシュだからね。
2枚目の写真のモノはメーカーが夢工房宝島っていうんだけどメーカー名もレトロでいい感じでしょ(笑)

| こうた | 2008/10/20 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

