こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一段落

さて、本日も出張でした。。。
青いきれいな海を見ながら出張先までのドライブは気持ちよかったなぁ~~~
しかも本日の出張で現在進行中の業務が一段落したんで、、、現在製作中の真ゲッター3も区切りをつけちゃおうかってことで先ほど下地のサフ吹きまで終了させちゃった。

P1050796.jpg
同形状のパーツの整形が続く作業だったんでまるで拷問のようでした(汗)

明日は映画に行く予定なんで作業はお休み。
週末にしっかりした時間がとれれば完成するかな?

それではまた。

| 模型製作ネタ | 23:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出張&ひと段落、おつで~す!!+.(o´∀`o)゜+
噂のミサイル30発ですか?e-274
どんな風に30発が使われるのか完成が楽しみですwww
 
映画ってもしかして・・・・アイアンまん?( ´艸`)

| ゆきぽん | 2008/10/10 12:21 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん
昨日の出張で一段落して胃のモヤモヤが一気に吹き飛んだよ。
ホントに気持的に厳しい業務でした。
そうそうこれが噂のミサイルストーム。。。これはこれで心が折れそうになっちゃったよ。
でも苦労すればするほど完成したときの感動が大きいんだな。

映画はねアイアンマンで正解。
アイアンマン見て疲れた心を吹っ飛ばしてきます(笑)

| こうた | 2008/10/10 12:29 | URL | ≫ EDIT

この間の日記、コメ書いたら何か「禁止用語が入ってる」って言われて結局コメ出来ないままでした・・・。

それが何なのか、いまだに不明。

私の足が痛いのも、金曜の雨で終わったから良かったですね~。
お休みの間に雨が降ったら制作中止になっちゃいますもんね(*´艸`)

| りょうちん | 2008/10/13 02:05 | URL | ≫ EDIT

>りょうちん
禁止用語をいろいろと設定してるから何かにヒットしたんだろうね。。。でも禁止用語ってエッチ系の言葉が多いんだけど・・・深夜にコメント入れてるし何かエッチなことでも書いたんじゃないの?(笑)
土曜日に塗装完了したんだけどホントに雨が降らんでよかった~

| こうた | 2008/10/13 12:01 | URL | ≫ EDIT

書いてないわよ!!ww

| りょうちん | 2008/10/13 22:23 | URL | ≫ EDIT

>りょうちん
( ´∀`)ハハハ

| こうた | 2008/10/13 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

