こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分かった気がする

いま作ってる真ゲッター3ってネット上に完成見本がブログでリンクさせてもらってるkazさんところしかないんだけど、なんで1つしかUPされてないか今日分かった。
コイツは半端な気持ちじゃ絶対完成できねぇな。。。
今日ここまで塗装してようやく気がついた(汗)
P1050782.jpg
ここまで塗装してもまだまだ終わらんのやから。。。
こりゃ完成させずに押入に眠らせてる人がかなりいるんじゃないのかな?

P1050781.jpg
完成までまだまだ日にちがかかりそうなんでとりあえず上半身のUP写真ね。

P1050785.jpg
あとはキャタピラの車輪とミサイル基部、ミサイル30発残ってる。。。
しかもこのミサイルは抜きの状態がいまいちなんで整形するのに苦労しそう。
完成までの道のりはまだまだ長そうです。

それではまた。


| 模型製作ネタ | 18:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごきげんよう~☆
ゲッター、いい感じで進んできましたね…って言いたかったんですが、これは一体何の罰ゲームっすか??w
て言いたいくらいのパーツ数ですな。
確かにこれじゃ完成させるのは難しいでしょうねぇ。まるで苦行のようです。

| 宵っ張りのTAKA | 2008/10/07 05:15 | URL | ≫ EDIT

>宵っ張りのTAKAさん
別形状のパーツがたくさんあるんだったらまだガマンできますけど同じ形状のパーツがたくさんあるってのはホントに拷問ですよ。
先日車輪の表面処理と洗いが終わったんで今日からミサイル30発の整形に取り掛かる予定です(泣)

| こうた | 2008/10/07 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

