こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神隼人もう少しです。

明日から週末まで忙しくなりそうな予感がしてるこうたです。

なので、忙しくなる前にちょっとだけ真!!おやじ天国の神隼人進めましたよ。
P1050622.jpg
あとは両腕、マフラー、ヘルメットを塗装して仕上げにツヤを整えるためのクリヤーを吹いたら完成。
たぶん日曜日には完成してるはず。

で、
P1050621.jpg
こんな感じでディスプレイ予定。
しかし、これを見たウチの嫁が一言「なんかナルシストの集団みたい。。。」だって(汗)
リアルでこんなことしたら確かにナルシスト集団かもね。
でもアニメの中の人たちだからいいのですよ・・・カッコつけても。

それではまた。

| 模型製作ネタ | 20:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいや、キレンジャーがいるから「ナルシスト集団」は少し和らぎますよww(*´艸`)

この黒は、シャープな感じでいいですね~(人´∀`)
マフラーあるのと無いのじゃ、またイメージ違うんでしょうね。

明日からのハード業務、頑張ってくださいましe-463

| りょうちん | 2008/08/26 22:21 | URL | ≫ EDIT

ナルシスト

かっこつけてますけど、コスチュームがTVアニメ版準拠ですからね。
俺達にはそこが又かっこよく感じる訳ですが。(笑

| おかもと | 2008/08/27 01:01 | URL | ≫ EDIT

>りょうちん
昭和版はキレンジャーっぽい性格だったけど平成版はこの3人の中でいちばん普通の性格なんですよ。
しかし今日は疲れちゃった。
明日も明後日も疲れそうだ・・・

| こうた | 2008/08/27 21:31 | URL | ≫ EDIT

>おかもとさん
女性には分からんのですよ。。。こいつらの良さがね。
男から見てカッコいい人と女性から見てカッコいい人ってのは違いますからね。。。仕方ないですね。
完成したらmixiにも載せますね~~~

| こうた | 2008/08/27 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

