こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲッターD2

さて、今日は昨日の疲れを癒すために有給をとってるこうたです。
しかし仕事の電話が4本ほど鳴りました(汗)

疲れを癒すための休みといいながらもゲッターD2の仮組みをしちゃいました。
いやっ!模型を作ることで疲れを癒しているのですよ。
P1050333.jpg
正面
文句なしにかっこいいぜ。
昨日渕さんとも話したことなんだけどオレの幼稚園のころの弁当箱はゲッタードラゴンの絵が付いてたんでドラゴン系のゲッターはオレのストライクゾーンなんだな。
ちなみに渕さんの弁当箱はダイアポロンだったらしい(笑)

P1050351.jpg
右側

P1050350.jpg
左側

P1050349.jpg
背面

P1050352.jpg
上から

そして
P1050343.jpg
ゲッターアークとの大きさ比較。
アークと比べても上半身がかなりマッシブ。

さぁ、作るのが楽しみになってきたぞ!

それでは今日はこの辺で。。。

| 模型製作ネタ | 16:48 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日?買ったやつを速攻?!(*≧∀≦)=3
でも確かにかっちょいいですねw
ごついのに、フワっと軽そうな感じww

| ゆきぽん | 2008/08/04 17:59 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした。あんなに人がいるなんて、
WFを完全になめてました。事故に巻き込まれていない
みたいでよかったです。やっぱ淵さんのキットは
格好いいですね。淵さんを始めてみましたが、
あんな大人しいそうな人がら力強いキットが出来るとは。
と思いました。欲しかったんですが、予算とスペースの
事を考え断念しました。完成が楽しみですね。

| わいちゃん | 2008/08/04 19:10 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん
そう、昨日買ったヤツを早速組立てだけやってみた。
世界最速レビューを目指しますよ。

| こうた | 2008/08/04 20:24 | URL | ≫ EDIT

>わいちゃんさん
わいちゃんさんもお疲れ様でした。
私もWF2回目なんですが前回の冬よりも多かった気がしますよ。。。しかも暑かったし。
渕さんはお話しするとすごく楽しい方ですよ。

しかしD2を置くスペースの確保にいまから頭が痛いです。

| こうた | 2008/08/04 20:34 | URL | ≫ EDIT

1日でこんな出来るもの?!Σ(゚д゚ノ;)ノ
色塗ったやつ、早く見たい。

相当、集中&充実しましたね☆
明日からまた頑張ってくださいまし。

| りょうちん | 2008/08/04 21:14 | URL | ≫ EDIT

>Masaさん
隼人も弁慶も手に入りましたよ。
いつになるか未定ですがコレクションのゲッター軍団と並べて飾る予定です。
D2やはり手強そうです(汗)
盆辺りに完成できるようにがんばりますよ~

| こうた | 2008/08/04 23:31 | URL | ≫ EDIT

>りょうちん
組むだけだったらあまり時間かからないからね。
でも模型部屋はエアコンがないんで汗だくになったけどね。
3連休したし明日からまたがんばろうかね。。。

| こうた | 2008/08/04 23:33 | URL | ≫ EDIT

連コメ失礼します。
>いやっ!模型を作ることで疲れを癒しているのですよ。
いや、俺も良くやりますので気持ちが分かります!!
休みの日、誰に気を使うわけでもなく自分の趣味のことに没頭できるってのは最高の贅沢ですよねぇ~☆
最近は中々なくって寂しいものですがorz

>D2
これまた大変そうなキットですが完成を楽しみにしております。
…個人的にはゲッターザウルスが好きでした。
あるのかなぁ?キットw

| 宵っ張りのTAKA | 2008/08/05 03:58 | URL | ≫ EDIT

>宵っ張りのTAKAさん
家庭を持ってるとなかなかできませんよね(汗)
ウチの嫁はかなり理解があるのでホントに感謝してますよ。

ゲッターザウルス・・・渕氏ならやってくれるかもしれないですね。。。いや無理かな。
WFで会ったときにリクエストしておけばよかったかな?

| こうた | 2008/08/05 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

