こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンフェス行ってきました。

ワンフェスの事故に巻き込まれることなく無事に帰ってきております。

それではちょこっとだけレポートを。

まず、渕さんとこのT・O・P!から。
今回はゲッターD2とラインバレルが出品されてました。
P1050293.jpg
今回もかなりかっこいいぜ!
あっ!そうそう実はもう仮組みしてるんだな。
このブログを書いた後にもういっちょブログUPするからそれに写真載せるんで興味のある人は見てください。
P1050292.jpg
背面
右下にちょこっと写ってる手は神の手、渕氏の手です(笑)
P1050294.jpg
上半身アップ
P1050295.jpg

P1050299.jpg
ラインバレル。
オレ、ラインバレルって読んだことないんだけど黒いバージョンもあるのね。。。


真!!おやじ天国さん
P1050325.jpg
ゲッターチームのおっさん達です。
前回の冬のワンフェスで再販リクエストをしてたらホントにしてくれてました。
ありがとうございました。

P1050324.jpg
兜&剣
この2体も再販ですね。
しっかり購入させていただきました。

P1050326.jpg
新旧ジーグの2人も再販されてましたよ。

で、最後に今回購入した物。
P1050332.jpg
ゲッターD2と男フィギュアを6体。
しかも全てのキャラがダイナミック系という、なんともマニアックな選択。
ワンフェスでここまで偏った選択をする人も珍しいのではないでしょうか?

まぁこんな感じで楽しんできましたよ。

それではまた。

| 日常ネタ | 16:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ニュースを見て、「こうたさんが!( ゚Д゚)」
と思った人は何人いるでしょうかwww
ご無事でなによりです~~( ´艸`)
 
男たちのフィギュアを6人も買ったんすか?!!
できあがりをこっそり楽しみにしてまーす☆

| ゆきぽん | 2008/08/04 17:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~!

お買い上げ有り難うございました!

リクエストいただいて再販したゲッターチームですが、今回持ち込んだ中ではじめに品切れると言う状況に、まだまだチェンゲ好きな方が多いんだなあと嬉しくなりました。
またいつか近い内に違ったアプローチで立体化したいと思い直しました。(^^)

差し入れも有り難うございました!
おいしくいただきました。

| おかもと | 2008/08/04 18:46 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん
ねぇ~あんな事故が起こるとは思わんかったよ。
死人も出なかったようだしよかった。

へへへ男フィギュアをたくさん買っちゃった。
オレが持ってるロボットたちの操縦者たちのフィギュアだから完成したらロボットと一緒に飾るんだ(笑)

| こうた | 2008/08/04 20:09 | URL | ≫ EDIT

>おかもとさん
昨日はお疲れ様でした。
会場から帰る前に挨拶しようと思っておかもとさんの卓に行ったのですが不在だったんで最後のご挨拶ができませんでした(泣)
今回購入した男達は必ず完成させてこのブログに載せますんでしばらくお待ちください(笑)
それではまたお会いできることを楽しみにしてます。

| こうた | 2008/08/04 20:22 | URL | ≫ EDIT

ウキウキ感と余韻が伝わる日記ですな(*´艸`)

楽しみにしてただけに、買いまくりましたねぇ。
私の洋服以上ですよ。(ホントですよ)

でも、また次回に向けてモチベーションあげてください(*´∇`*)

最後に載ってた買った品、完成したら見せてくださいね。

| りょうちん | 2008/08/04 21:11 | URL | ≫ EDIT

>りょうちん
購入予定だった物は全て買えたし、かなり楽しかったよ~~~
えっ!?りょうちんの洋服以上だって???それはないな(笑)
しかしまたまた積み模型が増えたからがんばって作らんと消費できんな。。。今回買って帰った男フィギュア達の完成はいつになることやら・・・

| こうた | 2008/08/04 23:39 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

わざわざご足労頂き、有難うございました。m(_ _)m

いやーナイスガイでびっくり!
何時も色々お世話になってます(汗)
色々お話出来て嬉しかっです!!
またお会い出来る事を楽しみにしてます。

| うちだ | 2008/08/05 00:25 | URL | ≫ EDIT

>うちださん
どうも!こちらこそいろいろお話しできて大変いい時間を過ごせましたよ。
しかしナイスガイなんて言われると天狗になっちゃいますよ(笑)
あっ!例のブツ手放す気になりましたら連絡くださ~い。
それではまたお会いできること楽しみにしてます。

| こうた | 2008/08/05 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

