こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガラダK7

T・O・P!の爆ロボ新商品がゲッターD2だと知ってかなり衝撃を受けてるこうたです。
ゲッターロボアークの1話でいきなり撃墜されるゲッターを商品化するとは・・・さすが渕さん!

あっ!そうそう究極版マジンガーZだけどかなりデカくてクリヤーを均一に吹付けることが出来なかったんですべてのパーツを研ぎだしてる最中なんでまだ未完成。
なので、ベースの踏まれガラダだけ公開です。
P1050156k.jpg
踏まれて潰れてるガラダ君です。
塗装の最中あまりのやられっぷりに可愛そうになっちゃった。
しかし同情してきれいに塗装したんじゃ雰囲気出ないし心を鬼にしてやられ塗装を実行。
やられちゃってる雰囲気は出たと思いますがいかがでしょう?

マジンガー本体の研ぎ出しはかなり慎重な作業になるんで完成までしばらくかかりそう。。。
でもたぶん今週中には完成するよ。

それではまた。

| 完成 その他 | 23:02 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はっ!ガラダ君!Σ(゚д゚ノ;)ノ
前にも登場したあいつですよね?!
アラレちゃんに出てきそうなやつ・・・
潰されてる・・・!!!ひゃぁ!ww
悪役なんですね~(笑)

| ゆきぽん | 2008/07/23 01:19 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん
そうそう以前登場したかわいい?ヤツ。
あれはディフォルメされてる体型だったけど本当は普通の人型体型なんですよ。

| こうた | 2008/07/23 13:41 | URL | ≫ EDIT

うわー。
色がついたら何だか可哀想になってきました(≧д≦)

しかも、ゆきぽんのコメで初めてあのキャラが踏みつぶされてることに気付きました(*´艸`)

全体の完成が楽しみです(*´∇`*)

しかし・・・今週は少し控えた方が良いのでは((+_+))

| りょうちん | 2008/07/23 21:08 | URL | ≫ EDIT

踏まれてるというか 踏み込まれてる感がいいですねw

俺もこんな風に踏まれfじゃkdk へへへw

| ドラゴン | 2008/07/24 09:51 | URL | ≫ EDIT

>りょうちん
踏まれてるヤツの赤い部分はりょうちんの好きなあの色ですよ。
でも今回はツヤを押えてるから魅力半減かな?

>ドラゴン
踏まれるの好きなんだ。
ドラゴンは俺と一緒でMだな(笑)

| こうた | 2008/07/24 11:03 | URL | ≫ EDIT

来た来た来たー!!うき~!!!って感じです(笑)。
渕さんの製作基準が売れるメジャーなモノではなく、「カッコいいから」っていうところに痺れまくるkazです。
こりゃカッコいいというならカーンやキリクも全然夢じゃないですよね~、オイラ三体並べたいっスー!!
あ!エンペラーだけは通常サイズではなく50㎝越えの超超爆ロボでお願いしたいです~、渕さんオリジナルのゲッターエンペラー2、3も見てみたいっスー!!

| kaz | 2008/07/24 13:00 | URL | ≫ EDIT

>kazさん
いやぁ~今回の爆ロボにはオレもシビれましたよ。
ホント渕さんの基準には驚かされます。
D2情報を知ってからというもの早く実物を見たくて仕事が手につきません(汗)
しかしこの調子で行けばキリクやカーンもホントに夢じゃないような気がしてきましたよ。。。いやっ!エンペラーも夢じゃなくなったかもですね。

| こうた | 2008/07/24 15:12 | URL | ≫ EDIT

赤色チェックはちゃんとしましたよ(*´艸`)フフ

他の部分でも使ってるのかしら。
手の部分とか(*´∇`*)

| りょうちん | 2008/07/24 21:45 | URL | ≫ EDIT

>りょうちん
赤は背中の部分だけ。
その他は全てシルバーですよ。

| こうた | 2008/07/25 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

