こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカ過ぎでしょ(汗)

今日は究極版マジンガーZの塗装をしてました。
単純な形なのにひとつひとつのパーツが大きいんでかなり手ごわいですよ。
なかなか進まずにイライラしてると途中で夕立が来てさらにイライラ(怒)
仕方がないので中断。

で、どこまで塗装したかというと。。。
P1050114k.jpg
ここまでクリヤー吹付けをしたら夕立が来て終了。

P1050118k.jpg
明日は脚にクリヤーを吹付けて他のパーツの塗装をする予定だけど。。。

P1050123k.jpg
まだガラダとダブラスのヤスリがけが終ってないのですよ。

それじゃいまからヤスろうかね。

それではまた。

| 模型製作ネタ | 21:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんか いつもよりデカイww

さすがPGクラスですね!w

作るの大変でしょうけど ファイトですv-218

| ドラゴン | 2008/07/20 12:24 | URL | ≫ EDIT

途中経過だと、イマイチ大きさが分からない(ノ_・、)
これが、私の素人感覚なのですかね・・・。

出来上がり、楽しみにしてます(*´艸`)

| りょうちん | 2008/07/20 21:35 | URL | ≫ EDIT

>ドラゴン
おぅ!苦戦してるよ。
でもPGに比べたらパーツ数が少ないから楽だけどね。
今度ウチに来たときにデカさを目の当たりにしてくれ。

>りょうちん
分からなくて当然。
完成写真をとるとき素人さんでも分かるように横に大きさ比較ができる物を置いて撮影しようかね。

| こうた | 2008/07/22 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

