こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロボイザー明日完成です。

本日、一昨日出品終了したオークションの引渡しを手渡しで行ってきました。
いままで延べ人数にして200人ほどオークションで取引経験があるんだけど手渡しは今回で2回目。
手渡しは共通の話題で少々お話ができるので意外と面白い。
落札者の方ありがとうございました。

ところで先ほどロボイザーの耳の塗装完了しました。
P1030579k.jpg
明日このパーツを接着すればロボイザー完成。
時間があれば完成写真を明日UPしま~す。

それでは!

| 模型製作ネタ | 23:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

板の部分で耳を探しちゃったww

| りょうちん | 2007/12/08 14:48 | URL | ≫ EDIT

竹串の先っぽね。
分かる人だったらすぐに見つけるんだろうけどね。

| こうた | 2007/12/08 17:48 | URL | ≫ EDIT

こんつぁ~~~v-16

やってますね~
手渡しですかw

そこのげんばを見てみたいですww

先日こうたさんに頂いたギャンを見た
親戚がこれまたびっくりしてましたv-91

| ドラゴン | 2007/12/08 17:54 | URL | ≫ EDIT

>ドラゴン
近所のツタヤで取引したよ。
駐車場端の暗闇でガンプラ持ったおっさんが2人・・・怪しいよなぁ~

そうか、そうかギャンは評判いいんだ。
自分で作ったって言えばいいのに(笑)

| こうた | 2007/12/08 18:09 | URL | ≫ EDIT

ツタヤで取引だからなんとか暗闇でも
大丈夫な気はしますよw

これが100円パーキングだったら
怪しいですがっw

ギャン自分で作ったなんて恐れ多いですよ^^;
しかも隣には自分で作ったRGZあるので
バレバレですからv-12

| ドラゴン | 2007/12/09 15:37 | URL | ≫ EDIT

200人ってwwどんだけ~~(*´∇`)ノ
ヤフオクで私も、売る買うあわせて10回くらい取引したかな~。
ある日突然会社でヤフオクがブロックされて見れなくなってから、
パタリとやめましたが(*´∇`*)シクシク

| ゆきぽん | 2007/12/10 12:57 | URL | ≫ EDIT

オレ、ヤフオク歴長いよ。
売る:買うの割合は7:3くらいかな。
以前はいらないもの処分が多かったけど最近はガンプラの完成品出品がメインだな。
ここ最近、入札・落札のリピーターさんがいるので助かってます。

| こうた | 2007/12/10 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanayama5500.blog69.fc2.com/tb.php/7-7f074f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

