こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとつ歳を取ったけど・・・

ひとつ歳を取って1週間が過ぎたこうたです。
しかし歳を取ったと言ってもやってることはいつもと全く変わってません。
相変わらず模型ざんまいですよ。

で、今年はウチの奥さんがコイツをプレゼントしてくれましたよ。
P1040970k.jpg
究極版マジンガーZです。
オレのことをよく理解してくれてる妻です。
いつも模型作ってばかりであまり相手にしなくてゴメンなさい。。。

そしてこれが中身
P1040971k.jpg
見ての通りかなりデカイです。
どうやって塗装するか悩むなぁ(汗)

そうそう、製作代行の真ドラゴンだけど
P1040966k.jpg
本日は基本塗装が終了。
この後、クリヤー吹き、筆塗り、墨入れで完成の予定。
依頼者様もうしばらくお待ちください。

それではまた。

| 模型製作ネタ | 22:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年もこうたさんの誕生日をスルーしちゃいました。。。

ごめんなさい(*´艸`)

女の子の誕生日はちゃんとケーキとか用意するんだけど。

来年こそは!!ww

| りょうちん | 2008/07/07 13:22 | URL | ≫ EDIT

>りょうちん
今年もスルーありがとう。

>来年こそは!!ww
来年もスルーするに5000点!

| こうた | 2008/07/07 15:44 | URL | ≫ EDIT

>Masaさん
ちょっと内容的にどうかな?って思ったんでMasaさんのコメント消しちゃいました。
でも楽しみな情報をありがとうございました(笑)

| こうた | 2008/07/07 16:23 | URL | ≫ EDIT

奥さん理解ありすぎーーー(*≧∀≦)=3
プレゼントの品はこうたさんが選んだんですか?w
お誕生日おめでとうございました~!!ヾ(*´∀`*)ノe-405

| ゆきぽん | 2008/07/07 22:55 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん
どうもどうも36歳になっちゃったよ(汗)
ホントに理解あるでしょ(笑)奥には感謝してるよ。
え~とプレゼントはねヤフオクで見つけて「これ欲しい!」って言ったら買ってくれたの。

| こうた | 2008/07/08 10:43 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ~w

素敵な奥様ですね!!
おもいっきり ピンポイントで突いてきますやんw

あっ最近月曜に用事が入ってるので
なかなか 伺えないです;;すいません;;

お誕生日おめでとうございますv-274

| ドラゴン | 2008/07/09 11:03 | URL | ≫ EDIT

>ドラゴン
この歳になると誕生日はあまりうれしくないよ。。。プレゼントはうれしいけどね。

ところでウチに来るの平日の夜でも全然構わんよ。
事前に言ってくれてたらOKだから連絡ちょうだい。

| こうた | 2008/07/09 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

