こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイザースクランダー完成です。

昨日湿度と相談した結果、塗装できそうだったんでカイザースクランダーの塗装をやっちゃいました。
で、研ぎ出しは塗装後30時間で実行(汗)
でもツヤはしっかりでました。。。たぶん

それでは正面から。
P1040927k.jpg
かなりデカいモノになっちゃった。

P1040930k.jpg
左側

P1040936k.jpg
右側

P1040938k.jpg
右後

P1040942k.jpg
左後

P1040947k.jpg
背面
設定に忠実に作ってません。
こんな感じでいいかなぁ~って軽い気持ちで造形しました。
以上こんな感じです。

製作依頼の真ドラゴンももちろん作ってますよ。
P1040953k.jpg
今日はここまで終了。
しかし左脛と足首のパーツは気泡がウジャウジャ。
明日は気泡処理地獄ですな。。。

それではまた。

| 完成 マジンガー系 | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

翼でっけぇwww
ボタン1つでシュッと折りたためる機能とかついてたら
便利そう。( ´艸`)
って、そういう問題じゃないですね。失礼しました(笑)
これが女の脳ですww

| ゆきぽん | 2008/06/30 12:17 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん
いや!その考えはいいよ。
オレも折りたためたらいいなって思うもん。
しかし折りたためても大きい方がカッコいいんでそのまま飾ると思うけどね(笑)

| こうた | 2008/06/30 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

