こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に製作代行です。

さてさて、久々にガレキの製作依頼が来ちゃいました。
依頼者様ありがとうございます。

今回のお客様はブログ掲載OKとの承諾をいただきましたので製作過程をチョコチョコと書いていくつもりです。

で、今回の製作依頼品はこれです。
P1040871.jpg
BISS製の真ゲッタードラゴンです。
フル可動モデルです。

P1040870.jpg
可動モデルなんでちょっとパーツが多め。
腕組みパーツやドリルまで付いてる(笑)

P1040874.jpg
仮組み状態。

P1040878.jpg
今回のコンセプトは「超合金魂と並べて飾れる仕様で」ってことなんでとりあえず並べてみた。

今日は仮組み中に親指を怪我しちゃったんで明日から本腰入れて製作します。

それではまた。

| 模型製作ネタ | 23:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お!副業の方も順調そうで!!( ´艸`)
優秀賞とったから、またまた依頼が増えちゃうんじゃないですか~。
うふふw

| ゆきぽん | 2008/06/27 11:21 | URL | ≫ EDIT

いろんな キッドあるんですな~~@@:

こうたさん こっちが 本職になるんじゃない??w

| ドラゴン | 2008/06/27 17:54 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん
副業ってほどやってないよ(笑)
たま~~に依頼がある程度だからね。
でも依頼されるとうれしいよ。
オレの作品を気に入ってくれてるってことだからね。

| こうた | 2008/06/29 23:17 | URL | ≫ EDIT

>ドラゴン
本業にできるほど依頼ないし(笑)
本業にできるほどテクニックないし(泣)

| こうた | 2008/06/29 23:20 | URL | ≫ EDIT

>Masaさん
36歳になりました(泣)
いい歳こいてまだおもちゃ好き・・・
でもこのままツッ走りますよ!
MBのコンテスト入賞できたらいいですね。
発表楽しみにしてます。

| こうた | 2008/06/29 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

