こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイザースクランダー造形完了

梅雨は嫌いだ!ホントに嫌いだ!
梅雨時期に生まれても梅雨は嫌いなんだな。

で、本日も湿度が70%超えだったので本塗装はできず・・・
なので、カイザースクランダーの造形をやりました。
サフ吹きまでやったんで前回の写真より造形が分かりやすくなったと思うよ。

では、正面から。
P1040853k.jpg
見ての通りかなりデカイです。
自ら場所を取るモノを作ってしまった(汗)

P1040858k.jpg
横面

P1040862k.jpg
裏面

造形的にはこれで満足したんで梅雨が明けたら塗装の予定。
でも天気の良い休日があれば塗装するよ。

それではまた。
スポンサーサイト

| 模型製作ネタ | 20:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~!!
オイラがHPで「一個だけ言わしていただくと翼が有ればもっと完璧だったんじゃないかなぁ~・・・・・・」とか失礼ぶっこきまくりのコメントを書いていたのを実行に移してしまったツワモノがココにいた~!!(爆笑)
完成楽しみにしておりますな~

| kaz | 2008/06/24 18:12 | URL | ≫ EDIT

>kazさん
はい!作っちゃいました。
自作なんで渕造形にマッチするか分かりませんが・・・
塗装が終るまでドキドキモンですよ(笑)

| こうた | 2008/06/24 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

