こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り

お久しぶりです。先週は全く模型に触れなかったこうたです。
なぜ触れなかったかというと「どうせ来週からは梅雨に入りそうだし今週がんばっても来週は塗装できないもんなぁ~」って思ってたから。。。
しかし北九州地方の明日から日曜日までの天気予報を見るとなんか塗装できそうな天気なんだよなぁ~。
こんなことなら先週下地作りをがんばっておけばよかったよ(泣)

で、いまさらがんばっても今週末に塗装できないけど本日バッシュのヤスリがけをここまでしましたよ。
P1040797k.jpg
これでようやく6割程終了。
明日・明後日で全てのパーツのヤスリがけを終了させて日曜日にプライマー+サフ吹きまでやる予定。

あっ!あとクリップに挟んであるパーツは・・・まだ秘密。
来週にはいくらか形になってると思うんで製作途中の写真を公開できると思います。

それではまた。

| 模型製作ネタ | 23:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近、天気予報どんどん変わりますよねぇ~!?
っまぁ晴れるからいいけど(*´∇`*)
で・・・これ何を作り始めたんですか~?
バッシュって模型の名前じゃないですよねぇ~(笑)
パーツだけみたらぜんぜん想像がつきませんけど?w

| まりっぺ | 2008/06/13 17:53 | URL | ≫ EDIT

>まりっぺ
ホント最近天気予報がコロコロ変わって困るよね。
でも確かに晴れるからいいけどね。
えぇ~とバッシュってのはね、バッシュザブラックナイトっていう名前のロボットなの。。。略してバッシュね。

| こうた | 2008/06/13 23:56 | URL | ≫ EDIT

梅雨だ~
汗かきの時期だ~
今度はなにができるんですか?w

腕みたいなのありますが・・・・まさか・・・萌え系・・・

| ドラゴン | 2008/06/14 14:23 | URL | ≫ EDIT

>ドラゴン
いえいえ・・・燃え系のロボですよ。
これぞ男のロボットって感じのね。

| こうた | 2008/06/15 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

