こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鋼鉄神ジーグ

神ジーグ仮組みなのに「ミッチー!マッハドリルだ!」なんて独り言を言いながらさっきまでピンバイスをクルクルしてました・・・ハァ~(泣)
それは置いといて、神ジーグ仮組み完了です。
P1040582k.jpg
以前作った最強形態ジーグと並べて飾れる大きさです。
しかしサイズのわりにパーツ数はかなり多いです。

P1040583k.jpg
2体の視点もいい感じで同じ方向に向いてるんで並べて飾ってもしっかりマッチ。

こりゃ~作るのが楽しみになってきたぞ。
でも他にもいろいろ待ってるから完成はしばらく先だけどね。

それではまた。

| 模型製作ネタ | 23:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

次は!どいつだ!

この鋼鉄神、俺も買いましたがまだ組んでおりません。
こうたさんの製作記を見たら満足しそうで危険です。(^^:

| おかもと | 2008/05/27 03:10 | URL | ≫ EDIT

>おかもとさん
次は!どいつだ!って(笑)

もうじき梅雨時期で塗装もなかなか出来なくなるんで、しばらく神ジーグの製作はありませんのでご心配なく。
しかし、おかもとさんみたいにフィギュアの原型を製作している方は他のガレキを製作する時間なんて無いんでしょうね。

| こうた | 2008/05/27 11:49 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ~^^

こいつは又凄いかっこできますなw

正面からみると
そんなの関係ね~~って出来そうですねww

| ドラゴン | 2008/05/27 14:27 | URL | ≫ EDIT

>ドラゴン
ゲーム好きのドラゴンなら鋼鉄ジーグ分かるよね?
鋼鉄神ジーグの方をまだ見たことないならDVDで一度ご覧あれ。
かなり燃えるぜ!

| こうた | 2008/05/27 23:36 | URL | ≫ EDIT

ビッグシューター風より速い?

お久しぶりです~
>神ジーグ
へーっ!こんなんあったんですか!!
知らなかったけど、カッチョイイですね!
個人的には後ろのパーンサロイドの方がグッときますがw

仕上がりを楽しみにしております。

| 宵っ張りのTAKA | 2008/05/31 11:22 | URL | ≫ EDIT

>宵っ張りのTAKAさん
風より早いでしょう。。。たぶん。
おっさんしか分からないネタありがとうございます(笑)
神ジーグ面白いんでぜひ見てください。
旧ジーグも出るんでグッときますよ。

| こうた | 2008/06/01 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

