こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジンカイザー下地完了。。。モヤモヤも解消(笑)

先週は何やらいろいろあって忙しかったんでなかなか模型製作が進まず気持ちがモヤモヤ気味だったこうたです。
そのモヤモヤを解消するために模型製作を昨日より再開。

で、先ほどマジンカイザーのプライマー・サフ吹きがようやく完了。
P1040563k.jpg
爆ロボ アークを作った後なんでこのマジンカイザーはかなり楽に進めることができましたよ。
だからといって簡単な訳ではないんだけどね。。。渕造形に簡単って言葉はないのです(笑)

さて、マジンカイザーが一段落したんでコイツにも本腰を入れようと思います。
P1040565k.jpg
放置プレイ中だったボークスのバッシュです。
放置プレイはされるのは好きだけど。。。するのは苦手なんでそろそろ作ってあげないとね。
そうそう、ブラックゲッターの気泡処理も地道にやってますよ。
なので現在は3体同時進行です(汗)

今日下地が完了したマジンカイザーが完成したら。。。P1040567k.jpg
コイツの製作にかかる予定なんでしばらくは3体同時進行が続きそうです。

しかし・・・何か作ってないと気持ちが落ち着かないオレってやっぱり病気かな?

それではまた。
スポンサーサイト

| 模型製作ネタ | 23:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モヤモヤ解消したんですか?
いや~。やらし~~( *´艸`)(笑)
真木ようこって歌う人なんですか?(きになるw
なんか、HEYHEYHEYに出てたのをチラっとみかけたような~ww

| ゆきぽん | 2008/05/21 13:36 | URL | ≫ EDIT

>Masaさん
神ジーグを載せてるホームページはどこにもないですよね。
参考になるモノがないかといろいろ探しなんですが見つかりませんでしたよ。
しかしこのジーグは小さいくせにパーツが多いんで苦労しそうです。
Masaさんもヤフオクで落札してますよね・・・たしか。
あれ?また仕事が忙しくなったんですねぇ。
モヤモヤ病にならないようにチョコチョコ模型制作を楽しんでください(笑)

| こうた | 2008/05/21 15:03 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん
ロボット模型でモヤモヤを発散だからいいじゃん!
萌フィギュアだったら、やらし~けど(笑)
真木よう子は女優なんじゃないの???たぶん。
ホームページ見ても歌をやってるって載ってないし。
あっ!そうそう鹿児島土産ありがとね。
おいしくいただきました。

| こうた | 2008/05/21 15:09 | URL | ≫ EDIT

>放置プレイはされるのは好きだけど

やっぱり変態(笑)
でも、ヘルパーは辞めないでください(*´艸`)

仕事を3つ並行でするのはウンザリだけど、この作業なら辛くても頑張れるでしょ(*´∇`*)

| りょうちん | 2008/05/21 16:38 | URL | ≫ EDIT

>りょうちん
オレのこと変態!変態!言ってると放置しちゃうよ。。。知らないよ!
でも、まぁ変態だから仕方ないか(汗)

そうそう、趣味でもウンザリすることはあるよ。
オレ何やってるんだろう・・・ってね。

| こうた | 2008/05/21 17:20 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ~^^

最近ゲッターもでる ゲームソフトを買いました

ゲッターでけ~~~っす ガンダムと並ぶシーンがあるんですが一回り以上はでかいですww

ブラックゲッターもでるみたいですよ
楽しみにしながら ゲームやってますv-218

| ドラゴン | 2008/05/21 17:39 | URL | ≫ EDIT

>ドラゴン
スパロボ大戦ヤツかな?
オレ、オタクだけどゲームしないから分かんないんだな。
やってみたいと思うこともあるけど模型+ゲームになったら時間がいくらあっても足りないからねぇ。

| こうた | 2008/05/21 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

