こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいことない。

ブラックゲッターの気泡処理が大変で先延ばしにして、マジンカイザーに浮気したけど・・・
マジンカイザーもT・O・P!のキットにしては珍しく気泡がたくさんあった。。。
たくさんあったといっても右足のパーツにたくさんあっただけだけどね。
やっぱり浮気っていいことないね。

で、その気泡処理がたいへんだったんでこれだけしか進みませんでしたよ。
P1040516k.jpg
頭部・両上腕・両足ね。
右側にあるパーツはボークスのバッシュ。。。こいつも気が向いたときに少しずつやってます。


ところで本日ガレキのコレクション棚の模様替えをしてみた。

ゲッター系と・・・
P1040529k.jpg


マジンガー系で・・・
P1040523k.jpg

分けて配置してみた。
この棚けっこう大きいんだけど、この子達は空間の占有率が大きいんで詰めて入れてもこれだけしか入らない。
そろそろ新しいコレクションケースが欲しいんだけど安くて見栄えのするヤツなにかないかなぁ。

それではまた。

| 模型製作ネタ | 20:52 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは。
一時の欲望で浮気してもやっぱ後悔ですか?(*≧∀≦)=3
模型も人生も同じということですね?ww
コレクション棚すごいっすね~!!
ひゃ~。お家広くないとできないですね~!!(゚∀゚(笑)

| ゆきぽん | 2008/05/12 12:46 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん
そうそう一時の欲望で浮気するのはよくない(汗)
人生も模型も同じってことだ。
棚は新しいのを買いたいんだけど、小粒で収納力があるものが見つからなくてね。
ホントはガラスショーケースが欲しいんだけど部屋のスペースを考えるとちょっと無理ね。。。

| こうた | 2008/05/12 12:58 | URL | ≫ EDIT

あら??w

ガンダムコレクションが写ってないんですけどw

たしかゲッター達の近くに・・・・

| ドラゴン | 2008/05/12 13:56 | URL | ≫ EDIT

>ドラゴン
ガンプラコレクション・・・実はほとんど手放したんだ。
でね、その旅立って行ったガンプラ達のおかげでゲッター軍団とマジンガー軍団を購入することができたんだな。
ちなみに現在残ってるガンプラはMGガンダムとMGボールとゾックだけ。
ドラゴンには物足りない部屋になってるかもね。

| こうた | 2008/05/12 17:38 | URL | ≫ EDIT

すごいな。

これ、縦の列だけですけど、横がどんだけあるんでしょうね。

| りょうちん | 2008/05/14 15:42 | URL | ≫ EDIT

>りょうちん
この棚の他に5つ棚があるからコレクションはまだまだあるよ。
しかしこの歳でこれだけロボットの模型やらおもちゃやら持ってたらキモいよね?(汗)

| こうた | 2008/05/14 19:04 | URL | ≫ EDIT

大丈夫!
女の子フィギアがないから(笑)(*≧∀≦)=3

| りょうちん | 2008/05/16 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

