こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり浮気・・・

今更ですが週間真木ようこの1話を見て、そのエロさでモヤモヤしてるこうたです(汗)
このドラマの1話は最終的に浮気ネタになる内容で深いドラマ性は無いんだけど妙に心に残るドラマでした。

それはそうとブラックゲッターだけど・・・
P1040513k.jpg
ご覧の通りすごい気泡でなかなか進みません。
少しずつ少しずつ気泡を潰してる最中です。
手流しのキットなんで仕方ないよね。


で、やっぱり・・・
P1040507kk.jpg
浮気しちゃいました。
T・O・P!のマジンカイザーの製作を始めちゃいました。
ごめんなさい。

でもね、このブラックゲッターを放り出すことはありません。
じっくり時間をかけて製作しますよ。
そして必ず完成させるよ。

それじゃいまからマジンカイザーをヤスるぞ!

それではまた。



| 模型製作ネタ | 22:52 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なかなか進まないなら浮気はありえますね!?(笑)
週間真木よう子って面白いんですか?
しかし、えらい深夜放送なんですねぇ~!?
あしたが楽しみですねぇ~( *´艸`)ムンムン

| まりっぺ | 2008/05/10 17:06 | URL | ≫ EDIT

>Masaさん
ようやく多忙生活から脱出ですか。
お疲れ様です。
ガレキ製作でストレスを発散してください(笑)

| こうた | 2008/05/11 00:19 | URL | ≫ EDIT

>まりっぺ
そうでしょ!浮気OKでしょ(笑)
真木ようこ面白いよ~ぜひご覧あれ。
しかしウチのDVDの調子が悪いんで最近はぜんぜん録画できてないの・・・
深夜番組だから録画して見ないと見れないんで残念。。。

| こうた | 2008/05/11 00:22 | URL | ≫ EDIT

なになに?週間真木ようこって。( *´艸`)
興味あります。うひょひょww
日曜日の深夜かぁ。ほほ~w

| ゆきぽん | 2008/05/12 12:40 | URL | ≫ EDIT

「週間真木ようこ」おもしろいよ~
1話完結の話で連続ドラマじゃないからいつ見始めてもOK。
気が向いたら次回の日曜にでも録画してみて。
しかし1話はエロかった。。。でもモロに裸が出てくるとかのエロさじゃなくて雰囲気・ドラマの進み具合がエロかったの。
まさに大人のドラマって感じかな。

| こうた | 2008/05/12 12:51 | URL | ≫ EDIT

SPでハマったんですか?@真木ようこ

ってか、私まだ観てないやww
早く観まーす(*´艸`)

何か、模型より熱く語ってません?!ww

| りょうちん | 2008/05/14 15:42 | URL | ≫ EDIT

>りょうちん
そう。。。SPで一目ぼれした。
実はカワユイ娘だけじゃなくて、あんな色気のある女性も大好きなんですよ。。。
ホントにオレってバカだなぁ~~~

| こうた | 2008/05/14 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

