こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがないのでゲッターアーク写真追加です。

昨日の出張報告、出張中に連絡が入ってたお客さんへの対応が終わりちょっと時間が空いたのでブログ更新してます(笑)

GW後半は全く模型に触れず更新するネタがないので爆ロボ ゲッターアークの追加写真でも・・・


P1040500.jpg
真横(右側写真)
つま先から両腕、頭部までのラインがステキでしょ。


次に
P1040490.jpg
斜め撮り。
じっと見てたら酔いそう。

たった2枚ですが、以上こんな感じ。


そろそろ模型作りたいよ病の禁断症状が出てきそうなんで今晩よりブラックゲッターの製作再開します。

それではまた。



| 完成 ゲッターロボ系 | 11:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しっかり大地に足ついてますね!

ガンプラだとちょっと足浮くんですよね~・・・

| ドラゴン | 2008/05/08 17:29 | URL | ≫ EDIT

>ドラゴン
これが固定モデルのいいところ。
ねじれがあろうが、左右の大きさが違っていようが関係なし。
しかしこのねじれ、大きさのバランスが崩れてたら全然ダメになるからこれだけの物の原型を作ることが出来る人は素晴らしいんだな。

| こうた | 2008/05/08 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

