こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆ロボットまっしぐらっ!! ゲッターアーク完成

爆ロボゲッターアーク完成です。
さすが爆ロボかなりの強敵でした(汗)

マシンガンの取付が間違ってるけど写真を全部撮り終ったときに気が付いたんで間違ったままの掲載です。でも現物はしっかりと修正してます。

ではまず全体像から。
P1040469.jpg
いやぁ~ホントにすごい造型だね。
渕造型の魅力はなんと言っても置き場所に困るってところだね(笑)

P1040494.jpg


P1040488.jpg
上半身アップ

P1040484.jpg
ちょっと下から上半身アップ

P1040466.jpg
右側
この角度もすごい迫力。

P1040427.jpg
左側
傘マシンガンの色がオレのデジカメじゃ全然出ない・・・残念

P1040455.jpg
後ろ姿
後ろから見ても抜かりないポージング。

P1040472.jpg
上から
両肩にみなぎっている力を感じろ!

P1040420.jpg
おまけ。
なんとなく撮ったら迫力があったんで。

以上、こんな感じです。

さて、次回作は・・・








コイツです。
P1040502k.jpg
ザクレロです。

いや!ウソです。

ホントはコイツです。
P1040505k.jpg
ずっと放置してたブラックゲッターいきます。
今度こそは浮気しません。。。たぶん。

それではまた。

| 完成 ゲッターロボ系 | 19:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お!完成してる~!(゚∀゚≡゚∀゚)
あ!あの傘はマシンガンだったのか~www
一番最後のおまけの写真が好きです~( *´艸`)かっこええ

| ゆきぽん | 2008/05/02 12:20 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん
そう、傘はマシンガンだったんです。
むちゃくちゃな設定の武器にオジサンはシビレまくりです。
最後の写真いいでしょ。
適当に撮ったら偶然撮れて大満足です。

| こうた | 2008/05/02 12:41 | URL | ≫ EDIT

うほ~~~w

なんすか@@; 腕太い@@ その武器を
もつにはそのくらいの腕じゃないと駄目ですもんね!!

おまけで撮ったやつばり立体感でてますねっ!

今度はザクレロとおもって おおおっと一瞬なりましたv-12

| ドラゴン | 2008/05/02 13:33 | URL | ≫ EDIT

>ドラゴン
このザクレロはもう1年半くらい下地塗装のまま放置中・・・
そろそろ塗装してやらんとかわいそうだなぁ。
塗装計画はたててるけどなかなか気が向かないんでね。。。

| こうた | 2008/05/02 20:59 | URL | ≫ EDIT

>Masaさん
シャープに見えるのはスミ入れを濃い色で行ったからでしょうね。
今回はクッキリ、ハッキリを目指したんで。
あらぁ~まだまだ忙しいんですね。
ぶっ倒れては大変なんで気をつけてくださいね。
そうそう、エネルガー見ました。
普通の体型で渕さんが作ってくれないかな~もちろん爆ロボで。

| こうた | 2008/05/02 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

