こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロボイザー製作中

さて、今日は出かける予定がなくなったんでロボイザーの塗装を開始しました。

P1030557k.jpg
プライマーとサフは昨日吹付け済。

P1030559k.jpg
塗装中の写真も撮ってたんだけど間違って消しちゃったんでいきなり吹付け後の写真。
とりあえず明日まで乾燥させて墨入れを行う予定。
今週末までには完成するかな?
どうでもいいけどロボイザーの後ろに写ってるケースは手作りの塗装ブース。。。
透明のケースに穴開けて換気扇を付けただけの簡単仕上げ。
模型だけでなく模型のための周辺機器も作っちゃいます(笑)

P1030565k.jpg
次回はこの写真のどちらかを製作予定。

それじゃ!


| 模型製作ネタ | 21:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Masaさん
毎度コメントありがとうございます。
墨入れはですね、ロボ本体はセミグロスブラック・ダークグレイ、武器系にブラウンを使います。
あと墨入れ箇所は好みに応じてって感じですね。

次回作は多分ゲッター3になると思います。

| こうた | 2007/12/03 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanayama5500.blog69.fc2.com/tb.php/5-3999ab02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

