こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古代ゲッター 真闘神

いきなりですが。。。

手に入れました!

コイツです!
P1040290k.jpg

古代ゲッター 真闘神です。

ヤフオクで中古で出品されてたのを運よく落札。
しかも出品されてた方がmixiのゲッターロボコミュで何度かコンタクトをとったことのある人でした。
Uさん親切丁寧な対応ホントにありがとうございました。


で、ガマンできなかったのですぐに仮組みしてみると。。。
P1040281k.jpg
さすが爆シリーズ!
存在感が違います。
しかし嫁には「またそんな場所取るモン買ってから・・・」って言われちゃいました(汗)


後姿
P1040279k.jpg
確かに場所取るよな・・・
でもね、場所を取ってこそ爆シリーズだとオレは思うんですよ。
ガレージキットなんだから何でもアリだと思うんですよ。
そうそう、原型製作者の渕さんも「理屈ヌキシリーズだ!!」って言ってるしね(笑)


はい!次にこのゲッターが左手に持ってる七支刀。
P1040287k.jpg
表には「降魔定印九品来光」って文字があり・・・

P1040285k.jpg
裏には「我仏天界宇空金」って文字があるのよ。
意味は分からんけど、しっかり気持ちを込めて作らんと罰が当たりそうだな(汗)


それではまた。

| 模型製作ネタ | 23:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらでは初めまして!

無事に届いて何よりです。

かなり手強いキットですが、こうたサンの腕でどのように仕上がるか、今からワクワクしています♪
こちらこそ落札して頂き、本当に有難うございました。
m(_ _)m

| うちだ | 2008/03/28 01:01 | URL | ≫ EDIT

古代ゲッター!( *´艸`)
両手にすっげ~武器もってますね~~www
足のつま先もすごいことになってる(*≧∀≦)=3
確かに完成が楽しみですww

| ゆきぽん | 2008/03/28 11:31 | URL | ≫ EDIT

>うちださん
今回はホントにお世話になりました。
中古ってことでしたが状態もとてもよく大満足です。
しかしこのゲッターかなり手ごわそうですね。
ペーパーかけたら表面の鋳造表現がなくなりそうだし。。。
とにかく気合を入れて作りますね。

| こうた | 2008/03/28 16:37 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん
コイツすげぇだろ!
武器も太っといし脚も太っといし武器に漢字が彫ってあるしね。
あまりにもカッコいいんで、いま作ってるモノを中断して浮気するつもり(笑)

| こうた | 2008/03/28 16:48 | URL | ≫ EDIT

>Masaさん
もちろん青です。
石川先生の画集を見ながらしっかり塗装しますよ。

| こうた | 2008/03/28 16:50 | URL | ≫ EDIT

ほほ~。
これが、この間話していた品ですねe-267

しかし、マントじゃないぞ?!
何だ??この背中のブツは。。。

かなり気になる。

| りょうちん | 2008/03/30 16:11 | URL | ≫ EDIT

>りょうちん
そう、これがこの前話したモノね。
今回はマントじゃなくてトゲトゲだ。

| こうた | 2008/03/30 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

