こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックゲッター製作開始

ワンフェスで購入したこいつの製作を本日より開始。
P1040268.jpg
M。さんのブラックゲッターです。

とりあえず仮組みしてみて。。。
P1040269k.jpg
素組みでも十分かっこいいのですが自分好みに少々改修。
腹と脇腹にあった突起を削って、腕や脚にあったマイナスモールドも埋めてみました。
あとスジ彫りも彫り直すつもりなんでパテ盛りしてます。
で、頭部は以前作ったブラックゲッターGAME.verの物が余ってたので少々切り刻んで付けてます。
でもバランス的にちょっと頭が小さいかな・・・まぁいいか(笑)

それではまた。

| 模型製作ネタ | 23:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちゃ~^^

ブラックゲッター楽しみw

箱見てもわからんけん 
どんなんができるか楽しみですv-19

| ドラゴン | 2008/03/19 11:54 | URL | ≫ EDIT

>ドラゴン
ブラックゲッター知ってんの?
このところゲッターばかりだし、たまにはガンプラも作らんといけんかな?
いや、Drスランプのキャラメルマン持ってるからそれ作ろうかな。。。たぶん作らんな。

| こうた | 2008/03/19 13:09 | URL | ≫ EDIT

ホント、顔小さすぎやろΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これにマントが?ww

| りょうちん | 2008/03/21 13:09 | URL | ≫ EDIT

>りょうちん
やっぱり小さいか。
横にある箱から少し見えてるのがマントですよ。

| こうた | 2008/03/21 16:20 | URL | ≫ EDIT

おっホンマやww
ちゃっかり、アピールしてからに~マントめ~ww

| りょうちん | 2008/03/30 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

