こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆ロボットまっしぐらっ!!ゲッター1完成

ワンフェスで買ってきた爆ロボゲッター1完成です。
さすが爆シリーズ!けっこう手こずりましたよ(汗)

では、
P1040213.jpg
正面
このゲッター1は頭が3種類付属。
その日の気分で取替えできるようにすべて製作。。。顔のマスキングをするだけで一苦労でしたよ。

P1040224.jpg
後姿。
マントの表現がすごいね。

P1040227.jpg
右斜め上。

P1040234.jpg
左斜め側。

P1040243.jpg
上半身アップ。
この写真のどこかにオレが写りこんでるよ。。。さて、どこでしょう?

せっかくなんでウチにある爆ロボゲッターたちを並べてみた。
P1040239.jpg
これだけ並べるとすごい迫力。
この中にゲッターアークを加えたい。。。誰か譲ってください。


おまけ。
P1040259.jpg
この前の写真がちょっとピンボケだったので撮り直してみた。
前の写真よりいいでしょ。


この前宣言したバッシュも少しずつだけど作ってるよ。
P1040211.jpg
でも、まだしばらくかかりそう。


しかしこのバッシュにかかりっきりじゃ積在庫を減らすことができないので
P1040268.jpg
今度はこれとバッシュの同時進行で行こうと思います。

それではまた。

| 完成 ゲッターロボ系 | 19:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~マント凄い凝ってる(マントフェチww)

赤か黄色のところに反射してうつってるんですかね~?こうたさんは(*´艸`)

ホント器用ですよね。。。
私、これを完成させる忍耐力すらないですよ。。。

| りょうちん | 2008/03/17 10:45 | URL | ≫ EDIT

>りょうちん
りょうちんはヒラヒラするモノが好きなんかな?
よくマフラーをヒラヒラさせてるし。
そうそう、次に作るヤツもマフラー付ですよ。
でも、今回のモノと違っておとなしいマフラーですよ。
あっ!オレがどこにうつってるかは秘密。。。がんばって探してね。

| こうた | 2008/03/17 12:27 | URL | ≫ EDIT

こうたさんを探せ!のコーナーですがw、
黒いベルト部分?じゃないですか~?( *´艸`)
にしても、マントすっごいですね~!!!!!!!!
爆シリーズという理由がなんとなくわかった気がします。
漫画でいう所の「劇画系」みたいな感じですかね?(笑)
にしても、同じゲッター1でも、シリーズが違えば全然印象が違うんですね~+.(o´∀`o)゜+

| ゆきぽん | 2008/03/17 13:38 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん
ありゃ!どこにいるか分かったんだ。。。でも景品はないよ。
爆シリーズのコンセプトが↓のURLに載ってるよ。
http://www.top1998.com/sh4.html
劇画系っていうのはある意味正しいかもね。

| こうた | 2008/03/17 16:25 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ~^^

ロボを写す角度がまだいいですね~w

爆ロボゲッターはシュワちゃんみたいですね!
映画コマンドーのv-91

| ドラゴン | 2008/03/18 11:50 | URL | ≫ EDIT

>ドラゴン
コマンドーか。
この映画を知ってる人っていまはあまりいないかもね。
たしかオレが中学か高校の頃だ・・・(汗)

| こうた | 2008/03/18 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

