こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強敵

う~ん、爆ロボゲッター1とバッシュの2体同時進行はかなり手ごわそうだ。
2体同時に仮組みするだけでも気力・体力共に消耗。
さすが爆ロボ!さすがモーターヘッド!って感じ。
しかしモーターヘッド作るの初めてなんだけどパーツ一つ一つの情報量がダテじゃないね。
こりゃ完成するにはかなりの時間がかかりそう(汗)
P1040197.jpg
なので。。。ゲッター1を作りつつチマチマとバッシュを作っていくことにしました。
さあ!明日からヤスるぞ!

それではまた。

| 模型製作ネタ | 23:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>Masaさん
弾丸はテキサスマックの1つ1つの弾丸に比べたら楽なんじゃ無いでしょうか。。。1パーツだし。
隣のバッシュを見たらゲッター1がかなり楽に感じますよ。

| こうた | 2008/03/05 12:14 | URL | ≫ EDIT

武者ガンダムかと思ったっす!w
完成が楽しみですぜっ!!!

| ドラゴン | 2008/03/05 13:16 | URL | ≫ EDIT

>ドラゴン
確かに武者ガンダムっぽいね。
このロボットをデザインしたのはキュベレイとか百式をデザインした人ですよ。

| こうた | 2008/03/05 20:53 | URL | ≫ EDIT

細か~いe-263
左側のマント?なんだろ。あのジグザグした感じとか、凄い手ごわそう。。。

完成楽しみです。
どんな色になるんだろうe-279

| りょうちん | 2008/03/09 16:51 | URL | ≫ EDIT

>りょうちん
久々のコメントだねぇ。
なんか忙しそうだったもんね。
オレは仕事ひと段落したし模型ライフを楽しみますよ。

| こうた | 2008/03/09 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

