こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンフェス前夜

本日より東京に来ています。
いよいよ明日はワンフェス!
学生の頃から一度は行きたいと思っていたのでホントに楽しみです。

今日は午前中にこちらに到着したんでアキバと中野をブラブラしてきました。
で、ワンフェス前日なのにお買い物をしてしまった(汗)

まず。。。
P1040109k.jpg
コイツを買っちゃった。
中古だけどね。
定価で買うにはちょっと高いな~~~って思ってたモノだったので。。。
中古だったんで安かったし。
ホテルに帰って早速パーツチェック。
中古だけどモノは良好。

次に。。。
P1040110k.jpg
このマンガ。
ホテルでの暇つぶしのために買っちゃった。
石川先生以外の人が書くゲッターってどんなモノかちょっと不安だったけど、まぁ合格かな。
しかしゲッターのデザインがガンダムみたいですね。

明日は体力を消耗しそうなんで今日は早寝して明日に臨みます。

それではまた。

| 模型製作ネタ | 20:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかすごい所に行くんですねw

ガンダムもあるんですかね?w
あればアップよろしくです!!

| ドラゴン | 2008/02/24 11:00 | URL | ≫ EDIT

>ドラゴン
いやぁ~すごかったよ。
いろんな方々がいたんで模型見るだけじゃなく人を見るのも楽しかった。
あっ、そうそうこのイベントはガンダム関係はないんだな。

| こうた | 2008/02/24 15:16 | URL | ≫ EDIT

いや~風邪うつらなくてホント良かったっすよねーww

楽しめましたか?!
色々話聞きたいですが、聞いてついていけますかね~?ww

| りょうちん | 2008/02/24 16:49 | URL | ≫ EDIT

ホントうつされんでよかった(笑)
かな~り楽しんだよ。
昨日の帰りは歩きすぎで足が痛くて痛くて・・・
今回の旅行の話をしてもりょうちんはたぶん・・・ついて来れないな。
会場であった模型以外の話ならついて来れるかもね。

| こうた | 2008/02/25 12:48 | URL | ≫ EDIT

飛焔・・・まぁいいかな?って感じです。
しかしあのゲッターガンダムって感じのデザインは意見が分かれそうですね。

| こうた | 2008/02/25 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanayama5500.blog69.fc2.com/tb.php/36-4b20ee1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

