こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新商品

今日は模型ネタではなくスィーツねたを・・・
地元の人しか分からんだろうけどこのカステラは北九州で有名なパン屋さんシロヤの新商品。

P1040107k.jpg
パン屋さんのカステラだと思ってなめてかかっちゃいけないよ。

P1040108k.jpg
写真じゃ伝わらないけどシットリ感がいい感じ(笑)
ザラメのジャリジャリ感もいいし、味も甘すぎずいい感じ。
そうそうこれで一切れ30円(笑)
さすがシロヤですな。

お近くの方はぜひ!

それでは今日はこの辺で。

| 日常ネタ | 19:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ?(゚∀゚)
シロヤにカステラってなかったんですかね?!
また無造作に何の変哲もないビニールに入れてあるところが
いいですね~~*。+゚(人´∀`)。+゚*(笑)
ザラメ付きとはポイント高いです。
今度買ってみまーす!!ww

| ゆきぽん | 2008/02/19 10:56 | URL | ≫ EDIT

ああ~やっぱりカステラはザラメがないと
成り立ちませんもんね!!

カステラのばら売りとかあったら
ぜったいザラメの所だけ買いそうw

| ドラゴン | 2008/02/19 12:46 | URL | ≫ EDIT

+*ゆきぽん*+みたいに食べ歩き日記になっていくことはないでしょうねww(*´艸`)

+*ゆきぽん*+早速買ってるような気がしますww

| りょうちん | 2008/02/19 15:58 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん
なんかね新商品みたいよ。
そうでしょ!このビニールがシロヤイズムを感じるでしょ(笑)
ぜひ食べてみて。

| こうた | 2008/02/19 19:09 | URL | ≫ EDIT

>ドラゴン
さすがにバラ売りはないでしょ。
オレはバラ売りがあってもセットで買うな。
ところでサザビー近いうちに取りにこないか?
もちろんザク頭持ってね。

| こうた | 2008/02/19 19:12 | URL | ≫ EDIT

>りょうちん
食べ歩きはないな。
でもね、模型屋とかおもちゃ屋のハシゴはするよ。
だから今週の土日の予定は土曜日:アキバ~中野、日曜日:イベント(終日)かな。

| こうた | 2008/02/19 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanayama5500.blog69.fc2.com/tb.php/34-71462db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

