こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザイン変更

ブログの引越しから3日目。。。デザインの変更をやってみた。
今回初めてHTMLの編集をやってみたけど、なんか訳わからん(汗)
詳しい手引きがなかったら絶対に出来んな。。。こりゃ。

ところで先ほどベランダをウロウロしてるとかべちょろと遭遇。
「明後日から12月だというのに寒くないか?」って話しかけながら暖かい部屋の中にいれるとニッコリ笑いやがったよコイツ。

P1030494k.jpg

かべちょろにも感情があるのね。

| 日常ネタ | 22:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶対出来ん行為やΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってか、デザイン変更で見やすくなりましたね~(*´∇`*)

| りょうちん | 2007/11/30 09:20 | URL | ≫ EDIT

うんうん!見やすくなった~~(*´∇`*)
「ヒヨコ君」のテンプレート、いいでしょう??www
 
私もヒヨコ君のQ&Aで、いっぱい知識お勉強しましたw

| ゆきぽん | 2007/11/30 11:17 | URL | ≫ EDIT

>Masaさん
愛蔵版ゲッターロボでしょ。
先日本屋で見かけて買うか迷ったんですが買いませんでした。
加筆分は気になるのですが価格が高いですからねぇ。
あの値段の玩具なら平気で買うのにそれが本になると迷うんですよ。。。
ところでゲッター2入札中ですね(笑)

| こうた | 2007/11/30 11:46 | URL | ≫ EDIT

>りょうちん
マニュアル見ながらやれば意外と簡単よ。
なぜここにこの文字を入れたらデザインがこんな風に変わるんだろう?とか考えてたら頭の中がグルグルするけどね。
りょうちんもこのブログに引越せば?

| こうた | 2007/11/30 11:49 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん
このテンプレートいいね。
まずトップ画像を入れるところから始めて、次にカレンダー挿入。。。たったそれだけで1時間もかかっちゃった(汗)
まだやりたいことがあったけどここまでで終了しちゃった。
もう少し勉強してみて「ホームページでも作ろうかなぁ」なんて考えてます。

| こうた | 2007/11/30 11:54 | URL | ≫ EDIT

>Masaさん
なんと言うか・・・いろいろご存知ですね(笑)
しかしそんな理由があるのならば安心して入札できますね。
自分も欲しいのですが他にいろいろと欲しいものがあるのでしばらくはガマンですよ(泣)

| こうた | 2007/11/30 17:57 | URL | ≫ EDIT

>Masaさん
エネルガーZ・・・これは欲しいですね。
魂WEBで先週あたりから告知されてましたね。
こんな関東限定発売みたな売り方はちょっとどうかと思いますよね。
しかし何年か前の超合金エキスポのときに限定物がネット通販されたことがあるし期待して待ちましょう(笑)

| こうた | 2007/11/30 20:57 | URL | ≫ EDIT

いやいや。

あたしが「出来ん」と言ったのは、カベチョロをつまむことですわww

PCの色々な小技も苦難の技ですが、まだこっちの方がなんとかイケそうな。。。

| りょうちん | 2007/12/05 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanayama5500.blog69.fc2.com/tb.php/3-7a5a8825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

