こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲッター1発進!

最近ブログ週1ペース(汗)
サボってる訳じゃないのですよ。。。出張やら休日出勤でちょっと忙しいだけ。

で、1週間ぶりに模型に触りました。
今回はプラギルドのゲッター1です。
P1040043k.jpg
以前UPした小さなゲッター2とスケールが同じなんで小さいです。
小さいんで注意しながら扱ってたのに。。。やっちゃいました。

P1040045k.jpg
赤文字で指してるパーツを折っちゃいました(泣)
しかしこんなことでめげても仕方ないので1㍉プラ板で作り直してトラブル回避。
しかしトラブルは回避したけど、このキットはちょっと気泡が多いんで苦戦しそう。

はぁ~来週も休日出勤の予定があるので完成は再来週かな。

それではまた。

| 模型製作ネタ | 19:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土日出勤予定でしたね。。。(つД`)・゚・
寒いけど風邪ぶり返さないように。

色がついて完成するの楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

| りょうちん | 2008/02/04 10:27 | URL | ≫ EDIT

>りょうちん
年度末が近くなると毎年忙しくなるもんなぁ~~~
年度末集中型じゃなくて分散してすればいいのにね。
あぁ~愚痴ってもしかたがないね。
今月最終の土日に休むことができれば何も言いませんわ。

| こうた | 2008/02/04 16:10 | URL | ≫ EDIT

休日出勤だったんですね。。。
お疲れさまです。

ちょっとゆでたけのこみたいです。
完成した姿が楽しみです(´∀`)ノ゛

| こぱんだ | 2008/02/04 23:30 | URL | ≫ EDIT

>こぱんだチャン
こっちにコメント入れてくれたの初めてだね。。。ありがと。
最近休日出勤が多くてね・・・鬱です(ウソ)
これを見てゆでたけのこって行ったのはこぱんだが初めてだ(笑)
確かにそう見えるね。

| こうた | 2008/02/05 10:09 | URL | ≫ EDIT

一週間ぶりの製作だったんですか?!Σ(´Д` )
そりゃストレスたまりますね~。お疲れさまです~ww
てかパーツを作り直すってww
普通にすごい技術ですよね?( *´艸`)(笑)

| ゆきぽん | 2008/02/05 12:23 | URL | ≫ EDIT

やっぱりこうたさんもアレですか?
一週間触れなかったら 震えるほうですか?

俺は震えますw
休日は起きた瞬間オンげーですv-14

| ドラゴン | 2008/02/05 14:01 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん
いやぁ~模型を扱えないってのはオレにとっては拷問だね。
このパーツは単純だから作り直すのは意外と簡単だったよ。
でもやっぱりオリジナルには敵いませんよ。

| こうた | 2008/02/05 17:40 | URL | ≫ EDIT

>ドラゴン
震えは来ないけど尻の辺りがムズムズするな。
オレ変態ですから。。。

| こうた | 2008/02/05 17:42 | URL | ≫ EDIT

>Masaさん
待ちに待った再販ですよ。。。アークも再販してくれないかなぁ~~~
もちろんワンフェス会場で直接購入してきます(笑)
ホントにワンフェスに行くのが楽しみ~。

| こうた | 2008/02/05 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanayama5500.blog69.fc2.com/tb.php/29-371d6012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

