こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガラダK7

今週もいろいろと忙しくて疲れが取れないんでブログ放置してました。
2~3年前までは疲れが取れないってことはめったに無かったのに・・・年男になった途端にこれだ(汗)

で、今日は疲れた身体に鞭打って塗装するつもりだったけど下地の黒を吹付けただけで終了。

P1030979k.jpg
今回もメタリックでいく予定です。
実は下地の黒もメタリックです。
明日集中力が途切れなければ完成する予定。

それでは!

| 模型製作ネタ | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆきぽんにムチでしばかれると
やる気がでるかもですね!!!

俺なら俄然やる気がでますが!!(なにが?w)

| ドラゴン | 2008/01/27 18:26 | URL | ≫ EDIT

>ドラゴン
それもいいかもね(笑)

| こうた | 2008/01/27 19:02 | URL | ≫ EDIT

あ、ドラゴンめ。
私の名前つかって変なこと言うなよ!!ヽ(`Д´)ノ
ったくも~、こうたさんすみませんね~。
今度しばいときますんでw

| ゆきぽん | 2008/01/28 11:58 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん
これがドラゴンの売りだから(笑)
こんなノリはオレも好きだから全然OKですよ。

| こうた | 2008/01/28 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanayama5500.blog69.fc2.com/tb.php/26-8f430454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

