こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリュドラ進捗状況

夜なべを続けて寝不足なこうたです。

ネットで見つけたベリュドラのポスターに載っている怪獣+ベリアルを塗装したので227体は間違いなく塗装しました。
とにかく疲れました。。。
でも例のごとく塗装中あまりの楽しさに気持ちよくなりました(爆)

で、、、塗装したベリュドラがこれ。

【正面】
s-DSC_5060.jpg

【右側】
s-DSC_5063.jpg

【左側】
s-DSC_5062.jpg

【背面】
s-DSC_5064.jpg

これに墨入れと艶消しクリヤーを吹いたら完了のつもりだったけど、翼を塗装して、溶岩部分の塗装をがんばってみることにしました!!!

次回は完成写真をアップ予定です。

それではまた~
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

