こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤスリがけ終了

クリスマスイブですが皆さんいかがお過ごしですか?

オレは相変わらずです。
普段と全く変わらず今日も模型をいじってました。

で、今日の作業は
P1030743k.jpg
USAマジンガーのヤスリがけです。

このマジンガー形状が複雑でヤスリがけも一苦労でした(汗)
しかしT・O・P!のキットは抜きの状態もいいし気泡も少なくてかなり作りやすいんで形状が複雑でも苦にならない(笑)
ん?なんか書いてることのつじつまが合ってないな・・・

明日は時間が取れればプライマーとサフ吹きを行う予定。

それでは!

| 模型製作ネタ | 20:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスに無反応なのは、タモさんとこうたさんくらいですねww(*≧∀≦)=3

でも、ケーキくらいは食べた??(イチゴのやつかなww)

| りょうちん | 2007/12/25 10:17 | URL | ≫ EDIT

>りょうちん
そうだな、オレはクリスマス苦手だからね。
タモリも嫌いなんだ。。。知らなかった。

そうそう、ケーキも食べてないよ。
でもカステラ食った。

| こうた | 2007/12/25 15:21 | URL | ≫ EDIT

クリスマスに無関心結構毛だらけじゃないっすか!!

俺は思いっきりクリスマスになると
期待大でなにかを待ってるようなそんなちんけな
男ですが・・・

| ドラゴン | 2007/12/25 17:58 | URL | ≫ EDIT

>ドラゴン
オレ、アンチクリスマスだけどプレゼントは受け付けるよ(笑)

オレわがままだから。。。

| こうた | 2007/12/26 12:02 | URL | ≫ EDIT

>Masaさん
エネルガーZはたぶん手に入ると思います。
超合金にはそこまで思い入れがないんで手に入らなかったら諦めますよ(笑)
エネルガーZよりも爆ロボのゲッターアークの方が欲しいです。。。

| こうた | 2007/12/27 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanayama5500.blog69.fc2.com/tb.php/16-5cb39aad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

