こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガサイズ 1/48 ガンダム リアルタイプカラー完成

昨日の予告どおりメガサイズ 1/48 ガンダム行きます!

では正面から
R1.jpg
ははは(笑)デカいです。
久々にこんなデカいモン作ったわ。

R2.jpg
R3.jpg

背面
R4.jpg

右側
R5.jpg

左側
R6.jpg

上半身アップ
R7.jpg
R11.jpg

バックパック
R10.jpg

塗装ハゲが怖いんで控えめにビームライフルを構えたポーズを。
R12.jpg


以上、こんな感じ。

久々のガンプラだったけど大型キットにもかかわらず作りやすくていいキットでしたよ。
こんな感じのモナカキットでいいからどんどん出してくださいよ!バンダイさん!


それではまた。
スポンサーサイト

| 完成 ガンプラ系 | 10:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎度です~!!
こうたさんとこはバンバン完成させてはりますな~、こっちは依頼はいっぱいなのになんか煮詰まってます、マジンガー軍団のせいですな(苦笑)。簡単に出来ると思ったのに誤算でした~~~~~!!!
さて渕さんの次回は爆ロボということらしいのですがでかくて派手で商品箱に入らない?!
個人的にはゲッターカーンがむっちゃ欲しいのですがこうたさんは何か知ってはります?

| kaz | 2010/04/10 17:06 | URL | ≫ EDIT

>kazさん
どうもです!
ちょっと飛ばし過ぎたんでオレもうじきペースダウンしますよ・・・たぶん(汗)
kazさんのマジンガー軍団大変そうですねぇ。。。
なんせ3体だもんなぁ(笑)

渕さんの次回作はオレも知らないんですよ。
確かカーンはしばらくやらないって言ってましたよ。
う~ん何でしょうね?

| こうた | 2010/04/11 00:24 | URL | ≫ EDIT

次はゲッターだそうですよ!やった!!
ぶった切らないと箱に入らないゲッター???
爆ロボで出てないメジャーなのはゲッター2,3とライガー、ポセイドンと真ゲッター2,3とカーンの7体。。。。
エンペラーか?!

| kaz | 2010/04/21 11:40 | URL | ≫ EDIT

>kazさん
オレも気になってますよ!
カーンはしばらくやらないって以前渕さん言ってましたけど、ぶった切らないと箱に入らないってことはカーンの可能性も考えられるってことですな。
でももしかするとkazさんの言うようにエンペラーか?!

| こうた | 2010/04/21 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

