こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先が見えてきたぞ!(キングキタン完成)

おっしゃ!一筋の光が見えた!こうたです。
本物の光を見る願掛けのため・・・ドリルを作ってみました。
DSCN0261.jpg
このドリルであともう少し掘って掘り抜ければキレイな光が見えるはず。。。
待ってろよ!おぃ!!

では、模型ネタに、、、
本日久々に一日模型部屋にこもってキングキタンのドリルと古代ゲッターを作っていました。

じゃあキングキタンの正面から。
DSCN0265.jpg
左腕の肘にリボジョイントを仕込んでみたよ。
右腕は見てのとおりドリル追加ね。

右斜め
DSCN0280.jpg

ちょっと上から
DSCN0266.jpg

左斜め
DSCN0272.jpg

背面
DSCN0276.jpg

キングキタンは以上こんな感じ。
オレの気持ちを込めて作ってみたけど、どんなかな?


では次に古代ゲッターを、、、

仮組みはこんな感じ。
DSCN0257.jpg

で、今日はパーツ整形と下地の吹付けまで完了。
DSCN0295.jpg

以上、こんな感じ。

明日は弟の娘を抱っこしに行くんで模型製作はお休みです。


それではまた。

| 完成 その他 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

