こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネオゲッター進捗状況

本日何年振りかにyoutubeで爆風スランプ 大きな玉ねぎの下でを聴いていい気持ちになったこうたです。
文通相手(いま風にいうとメル友かな)との遠距離恋愛を綴った歌詞最高ですな(笑)
しかし最近の若者ってこの曲で感動できるんかいな???
上の「爆風スランプ 大きな玉ねぎの下で」をクリックするとyoutubeで聴けるよ。

では、本題に。。。

本日嫁がいなかったので進むかと思ってたネオゲッターだけど、、、嫁の代わりに家の掃除とかいろいろしてたので、、、ここまでしか進まんかったぜ。。。
DSCN0227.jpg
依頼者様、昨年末に依頼いただいてるのに時間がかかっちゃって申し訳ありません。
いましばらくお待ちくださいませ。

それではまた。

| 模型製作ネタ | 20:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

