こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勢いで

こんにちは、こうたです。
実はいま大阪のあるホテルでブログ書いてます。

オレ、ホントにバカです。勢いで大阪まで来ちゃったんです。。。

ただこのお店に行きたいがために大阪に来ちゃったんです。。。
P1030730k.jpg
オレの好きな原型師渕知信さんのガレキが置いてるMETAL BOXさんです。
店内(ショーウィンドーがすごい!)の雰囲気もよく、店員さんもかなりフレンドリーでいいお店でしたよ。
また大阪に来ることがあれば行きたいと思います。
いや、明日まで大阪にいるからもしかすると明日も行くかも。。。


P1030731k.jpg
で、せっかく大阪まで来てウィンドーショッピングだけじゃつまらないのでこれを買いました。
そうです、ガラダK7です。。。
マニアックな選択をしちゃいました(笑)


それじゃいまから街中をブラブラしてきます。

スポンサーサイト

| 日常ネタ | 15:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~なんと!!
大阪に来てるのですかぁ~
 
明日もMETAL BOXさんへ行くかもって事は、
お店へ行けばこうた殿とお会いできるかも・・・
なんですね~
 
しかし残念です。
今日も休日出勤で、明日も出勤しなければなりません・・・
くそっ~ホンマに残念や~
私自身、大阪に住みながらまだMETAL BOXさんに
行った事が無いためちょうど良いのですが・・・

| 桃次郎 | 2007/12/22 19:14 | URL | ≫ EDIT

>桃次郎さん
こんばんは。
1時間ほど前にホテルに戻ってまいりました。
大阪の街は人が多いですねぇ~。
梅田周辺をウロウロしてきたのですが疲れました(汗)

今日・明日と休日出勤ですか。。。お疲れ様です。
たぶんまた大阪には来ると思うのでそのときに時間が合えばお会いしましょう(笑)

| こうた | 2007/12/22 21:06 | URL | ≫ EDIT

勢いありすぎですぜ兄貴www

その勢い感服いたしますv-29

| ドラゴン | 2007/12/25 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanayama5500.blog69.fc2.com/tb.php/14-becc6f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

