こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆ロボットまっしぐら!! ゲッター號 完成

本日カムイ外伝を鑑賞してまいりました。
しかも松山ケンイチの舞台挨拶特典付で。
生で見る松山ケンイチの印象は・・・「普通のお兄ちゃん」でした。

で、今日はこの件で號の写真撮影する暇ないかな?と思ってたんだけど映画のあとすぐにウチに帰って撮影する時間ができたんで本日爆ロボゲッター號レビューです。
あっ、手直しの磨きこみは昨晩やっちゃいました。

では正面から。
P1070145.jpg

ちょっと上から正面。
P1070167.jpg
今回も組立説明書の指定通りに塗装していません。
銃は黒鉄色+シルバー少々、脚窓はメタリックレッド、腰・足のグリーンは濃緑色という配色で塗装しております。
他のカラーは指定通りだけどね。

P1070151.jpg
右側

P1070155.jpg
左側

P1070158.jpg
背面①

P1070161.jpg
背面②

以上こんな感じ。

このゲッター號は爆シリーズだけど意外とスンナリできちゃいました。
爆シリーズにしては作りやすいんでこのキットを積んでる方、是非製作してみてください。

明日からの3連休はお仕事(泣)
それではまた。

| 完成 ゲッターロボ系 | 17:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゲッター線でなく、人間の手で作り出したゲッターという感じの重厚感があってかっこいいです!

| おかもと | 2009/09/21 02:18 | URL | ≫ EDIT

>おかもとさん

お久しぶりです!
ゲッター線じゃないっていうところが肝ですよね(笑)
最近仕事やらプライベートやら忙しくてガレキから遠ざかってたんで號はリハビリにはちょうどいい手ごたえのガレキでした。

| こうた | 2009/09/21 18:49 | URL | ≫ EDIT

>Masaさん
どうも!お久です。
最近仕事やらプライベートやら忙しくてなかなか製作の時間がとれてません・・・
脚の濃緑色単色も深みがましてOKだと思いますよ。
次回作は渕氏モノではないですがゲッターアークを予定しています。

| こうた | 2009/09/22 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

