こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラズマ

先日新しいおもちゃの注文をしました。
で、そのおもちゃは7月下旬に手に入る予定。
かなり楽しみなこうたです。

ではガレキネタを。。。
最近仕事が忙しかったり新しいおもちゃの購入で動き回ってたんでガレキ製作のペースがかなりゆる~りしてますが爆ロボマジンガーZのリペイント前の下地処理ようやく終わりました。
P1070008.jpg
で、ついでに昨日届いた爆ロボゲッター號の仮組みもやってみたけどこの號いいよ!
前回のブログでは次回作バイカンフーって言ったけどコイツに変更します。。。オレってやっぱり移り気だよな~~~
しかし8月いっぱい忙しいんで完成までの道のりは長いです、、、たぶん。

それではまた。

スポンサーサイト

| 模型製作ネタ | 17:44 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぬ!なんか號が確かにかっこよさげですね!
ベストなアングルじゃないすか?

やっぱ自分も注文すればよかった・・・
WF前なので予算を気にしてしまって。

ところでWFには出撃されますか?

| h2cplus | 2009/06/28 21:25 | URL | ≫ EDIT

>h2cplusさん
號はもしかするとWFで少しだけ販売するんじゃないですか?
これは購入する価値ありですよ。
特にぶっとい肩最高です。

ブログ本文にも書いてますが注文したおもちゃがちょっと高額だったんで今回のWFはスルーします(泣)

| こうた | 2009/06/28 22:22 | URL | ≫ EDIT

そうです肩ですね!
追加予算を承認させてから原型氏様に
直接聞いてみようかと思います。

WFではお会いできるかと思いましたが(泣)

石川版マジンガーZですが自分のも片方の腕パーツの
気泡が結構凄かったです。
こうたサンの作品を観て作るテンションをいつもいただいて
ます、がんばって下さい!

| h2cplus | 2009/06/29 10:06 | URL | ≫ EDIT

>h2cplusさん
大きな買い物をしなかったら行くつもりだったんですが。。。
たぶんまた行くことがあると思いますんでそのときに会いましょう。

しかしこのマジンガーZの腕の気泡はすさまじかったですよ(汗)
ドボンしたら気泡処理してた溶きパテまで溶けて一からやり直しでした。。。

| こうた | 2009/06/29 12:26 | URL | ≫ EDIT

>Masaさん
どうもご無沙汰です。
ハハハ37歳になっちゃいました。
外見はオッサン、脳は子供です(汗)

メタルボックスコンテストはレベル高いし仕方ないでしょ。
ガンプラ部門もノンジャンル部門の最優秀作も最高に出来がいいし。
模型は自分が楽しめればいいんですよ。
次回作もMasaさんのアイディアに期待してます。

| こうた | 2009/06/29 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

