こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆ロボットまっしぐらっ!!マジガンD1完成。

ゴールデンウィークだけど旅行に行くわけでもなくゆる~りしてるこうたです。

では、非売品の爆ロボ マジガンD1公開です。
コイツは入手方法がアレなんでブログに載せるか迷ったけどkazさんのところにUPされてたのでオレもUPさせてもらいました。
入手方法は知る人ぞ知るってことでここでは触れません(笑)
もちろん問い合わせも不可です。

で、コイツは渕さんの自家製手流しキットなんで気泡たっぷり!しかもオレのキットは鼻の先が気泡で欠けてました(笑)
しかし渕さんも「20年程前の、輝き放ち、おおらかだったガレージキットを味あう様にお愉しみ頂ければ幸いでございます。」って言われてるんでしっかりと楽しませていただきました。
塗装はkazさんが渕さんの作例1で仕上げてたんでオレは作例2で仕上げてみました。

P1060805.jpg
正面
小さいけどしっかり爆ロボです。

P1060815.jpg
右側

P1060809.jpg
左側

P1060812.jpg
背面

以上、こんな感じ。
小粒だけどバッチリ爆ロボだったでしょ。
スポンサーサイト

| 完成 マジンガー系 | 12:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

