こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガマンできない子

なんかオレが使ってるこのブログは1ヶ月間更新しなかったら広告の記事がトップに来るって噂を聞いたんで久々に更新です。

では、
P1060645k.jpg
どう?キモいでしょ。
長崎の友人が先日送ってくれたウチワエビ。
形はビラ星人みたいでグロいけど捌いてさしみにしたらすっごくうまかった~~~。


では、本題です。
P1060647k.jpg
ゲッターキリクです。
7月までガマンする予定だったけどあまりのカッコよさに手を付けてしまっちゃった(汗)
しかし塗装にもってくるまで苦労した~~~トゲトゲで手が痛しヤスリがけが難しいしでもう大変。
で、カラーは渕さんの作例とは違う配色で塗装。
オレの中じゃキリクってブルーのイメージが強かったんでこの色ね。
これからタッチアップと気になるところを磨きこんで完成予定。
うまくいけば今週末にはUPできるかな。

それではまた。

| 模型製作ネタ | 20:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう!
スポンサーの広告が出ちゃうんですよね!( ´艸`)
うちわエビグロイ・・・(笑)
こんな生物が生きてるなんて、ほんと海は宇宙ですね~(笑)
でも味は絶品と聞いたことはありますー!
食べてみたい!(゚∀゚)
作品の完成また楽しみにしてます~www

| ゆきぽん | 2009/04/13 12:29 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん
ウチワエビホントにうまいよ~~~
北九州のスーパーでも売ってる所があるらしいから見つけたらぜひ!!!
捌き方はオレがしっかり教えてあげましょう。

| こうた | 2009/04/14 21:47 | URL | ≫ EDIT

>Masaさん
どうも!
このキリクは真2風に白系でまとめるか青系でまとめるか迷った挙句に青に塗装しました。
実はもう完成してるんですけど撮影する暇がないんで今週末くらいに撮影してUP予定です。

| こうた | 2009/04/16 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

