こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

T・O・P!真ゲッター1完成

いやぁ~いつもこの時期は仕事が忙しい・・・踏ん張り時だ。
命を燃やせ!怒りを燃やせ!今がその時だ!!!こうたです。

製作過程をぜんぜんUPしてませんでしたが真ゲッター1完成です。

ではいつものように正面から
sin11.jpg
コイツもやはり場所とり過ぎ。
ファインダーに収めるのが大変です。

正面アップ
sin12.jpg
爆シリーズと違ってディティールがシンプルなんで意外とすんなり塗装が進みました。

sin13.jpg
ちょっと右から。
メタルビーストを睨みつけてるポーズがシビれますな。

sin14.jpg
右側。
トマホークでか過ぎ。

sin15.jpg
左側。
トマホークが自重で傾いちゃってる(汗)
なんで撮影してるときに気がつかないんだろう・・・

背面。
sin16.jpg
いつものことだけど、どこから見ても抜かりないポージング。
昔から渕造形は抜かりナシ!
しかし翼のグラデ塗装が画像に出てない・・・残念。

そして最後に。。。
真ゲッターチーム大集合。
sin17.jpg
渕さんところの真ゲッターロボ3体と真!!おやじ天国さんのところの竜馬・隼人・弁慶大集合!
これがやりたくてやりたくて仕方なかったのよ・・・オレは!
しかしカッコいい集合写真が撮れねぇよ(泣)

以上、こんな感じ。

次回作は前回製作途中をUPしたマジンカイザーです。
それではまた。
スポンサーサイト

| 完成 ゲッターロボ系 | 21:03 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまた素敵過ぎです!!!
これは俺にとってもまさに夢の画像なので、心から大感謝です!
真ゲッターもシンプルながら力強く、かっこいいです!

| おかもと | 2009/02/22 03:03 | URL | ≫ EDIT

>Masaさん
渕さんの造形は場所取りが激しいんで飾る場所に困りますねぇ(汗)
でもそこが魅力でもあるんですがね。
マジンカイザーはポリキャップがそろそろ揃いそうなんで近々製作再開予定です。

| こうた | 2009/02/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

>おかもとさん
広い写真撮影のスペースがあればもっと構図のいい写真が撮れると思うんですが日本の住宅事情じゃなかなか難しいですね。。。
いつかリベンジ撮影する予定です。

| こうた | 2009/02/22 21:41 | URL | ≫ EDIT

こうたさ~ん、この真ゲッター2、真ゲッター3に対するトリオの真ゲッター1はトマホーク持ってない仁王立ちウイングの奴だったと思うので是非そちらも作って真のゲッター1,2,3をリクエストしておきます(笑)。

| kaz | 2009/02/25 19:14 | URL | ≫ EDIT

>kazさん
kazさんにリクエストされちゃったら断れないでしょ(笑)
ヤフオクで安い物が見つかったら落札して作りますよ。
kazさんの爆龍弐も完成間近ですね。。。楽しみにしてま~す。

| こうた | 2009/02/25 20:25 | URL | ≫ EDIT

渕さんは次回も「爆」だそうで「天」なら真ゲッターかな~って思ったんですが、「爆」ならアーク、D2、キリクときたのでカーンでゲッターロボアーク編を一応コンプリか、もしくは爆ロボのゲッタードラゴンのときから「やってる」言ってた號かのどちらかかな~と思ってるんですがこうたさんは何やと思います?(笑)。

は!もしかしてゲッターザウルス?!

| kaz | 2009/03/04 20:37 | URL | ≫ EDIT

>kazさん
う~んカーンはまずないんじゃないかと思いますが。。。
あのダイレクトメールのとおり5年、、、いや最低3年はないんじゃないでしょうか。
で、オレの次回作予想ですがズバリ號です。
っていうか號がいい。
でももしかするとkazさん予想のゲッターザウルスだったりして。
しかし年度末竣工現場が大詰めでガレキに手が回らない状態で辛いです(汗)

| こうた | 2009/03/04 22:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりに俺参上!
って事でごきげんよう~☆キラッ
真ゲッター完成おめでとうございます。
うん、水木アニキ(影山にあらずw)の歌が聞こえてきそうなカッチョよさですな。
ゲッターチーム&真ゲッター3機の揃い踏みも何だか圧巻。
スッゲー出費だったんだろうなぁ…なんて思っちゃう俺は駄目ですかそうですかw

次回作、號ですか!!
ゲッターザウルスも捨てがたいなぁ…
楽しみにしております。

| 宵っ張りのTaKa | 2009/03/05 05:17 | URL | ≫ EDIT

>宵っ張りのTaKaさん
どうも!お久しぶりです。
ひとつお年を取ったそうで、おめでとうさんです。
>スッゲー出費だったんだろうなぁ…
ハハハ・・・それは禁句です(笑)
あまり考えたくないです。。。

あっ!渕さんの次回作が號っていうのはオレの勝手な予想ですよ。
しかしゲッターザウルスだったら大変なことになるでしょうね。

| こうた | 2009/03/05 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

