こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これしかない

お久しぶりです。。。こうたです。
いろいろあって模型製作とブログをお休みしてました。
メールやコメントを入れてくれた方々長期間放置してゴメンなさい。

で、ちょっと無心になりたくて昨日は一心不乱にコイツをいじってました。
無心になるにはやはり模型しかない、これしかない。

リボルテック改造のWマジンガーです。
P1060352.jpg
「リボルテックシリーズのゲッターと並べられるマジンガーが欲しいなぁ」と前から思ってたんだけど発売されそうな気配もないんでリボのゲッター1+ガイキングでWマジンガーを作ってみました。
マジンガーにしてはちょっと太いけど石川版のゴツいマジンガーをイメージしたってことで許してください。
まぁこんな感じでボチボチ進めていきますんで今年もオレのブログよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 模型製作ネタ | 21:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかった~!
ブログ復活!待ってましたよ~!(*´∇`*)
今年もガンガン打ち込んでくださいね!!
今年もよろしくお願いします!!e-320e-420

| ゆきぽん | 2009/01/27 12:29 | URL | ≫ EDIT

ちょし~~す!

おひさしぶりです^^
気になってましたが 復活おめです!

今年も ブログに模型にがんばってください☆
あたしゃ 肉体改造を計りますww

| ドラゴン | 2009/01/27 15:42 | URL | ≫ EDIT

>Masaさん
この改造はプライズ品のWマジンガーがあれば頭部の製作がいらないので意外と楽なんでお試しを。
スクランダーはとりあえず作っただけなんでまだ修正しますよ。
可動式の翼にしようかと思ってます。

| こうた | 2009/01/27 18:56 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん
まだまだ心の穴は塞がってないけど凹みっぱなしってのもね。
徐々に気持ちの整理をつけていこうと思ってるよ。
彼女にはホントにいい思い出をもらいました。
ありがとうって気持ちでいっぱいですよ。

| こうた | 2009/01/27 19:02 | URL | ≫ EDIT

>ドラゴン
おぅ!お久!
なんとか復活だ!
オレも今年は模型だけじゃなく頭の中の改造もやる予定だぜ。

| こうた | 2009/01/27 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

