こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイン片手に迷ってます。

先日ボジョレーヌーヴォーをいただいたので飲んでみたのですが、、、いつもビールや焼酎を飲んでるオレはワインの味ってよく分かんないんだな。
しかし分かんないと言いつつもボトル2/3も空けちゃった。

さて、そんなことでワイン片手に次はどちらを作るか悩んでます。
P1060114.jpg
サクッと作るなら左の飛影、じっくり作るならアナザーゲッター2。
まだまだ現場が続くんでサクッと行ける飛影かなと思ったり、建て方まで終わって一段落ついたんでアナザーもありかなと思ったりして悩んじゃってます。

それから後ろに写ってるグレンダイザーはクリヤー吹きまで終了。
あとは艶の気になる部分を研ぎだしてスミ入れしたら完成なので今週末にはUP予定。

それではもう少々ワインを飲んで寝ます。
スポンサーサイト

| 模型製作ネタ | 22:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やってますね~w

ワイン色に染まるんでしょうか?w

俺もボジョレーヌード飲みたい ははははぁw

| ドラゴン | 2008/12/04 13:31 | URL | ≫ EDIT

ごきげんよう~☆キラッ
グレン、いい感じで仕上がってきましたねぇ~♪
いつもながら凄いスピードで仕上げられていてうらやましい限りです。
次回作を考えながら飲む酒ってのは美味いでしょうね!
俺も次からやってみるかなw

| 宵っ張りのTAKA | 2008/12/05 03:58 | URL | ≫ EDIT

>ドラゴン
ワインって味がよく分かんねぇよ。
やっぱりビールと芋焼酎だな。

| こうた | 2008/12/05 09:46 | URL | ≫ EDIT

>宵っ張りのTAKAさん
☆キラッ って(笑)

グレンダイザー順調そうですが久々に研ぎ出しで失敗しちゃって一部再塗装が必要になっちゃいました(汗)
なので、完成写真UPは来週末に延期です。
オレ、酒をチビチビやりながらの仮組みなんてことをたまにしてますよ。。。意外といいもんなんでぜひTAKAさんもお試しアレ。

| こうた | 2008/12/05 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

