こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お一人さま

日曜劇場スキャンダルでの鈴木京香の携帯着信音が仕事用携帯の着信音と同じなんでドラマ劇中でその携帯が鳴るとドキッとするこうたです。

さて、本日嫁さんがお出かけしてたんでグレンダイザーの塗装が予定以上に進んじゃいました。

P1060109.jpg
今回このグレンダイザーは超合金魂仕様で塗装。
なので、脛の縦ラインはメタリックパープルで塗装。。。
っていうか塗装中に超合金魂のグレンダイザーが視界に入る位置にあったってことが理由だけどね。

あとはクリヤー吹きしてスミ入れしたら終了。
この調子で行くと年内にもう1体行けるかも。

それではまた。

| 模型製作ネタ | 21:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント、週の半分は出張ですね・・・。
お疲れ様ですe-263

でも、忙しくても時間を割いて創作している事が凄いっす(*´艸`)

| りょうちん | 2008/12/01 22:09 | URL | ≫ EDIT

>りょうちん
ホントほとんど事務所に出てないよな。
現場は海風が強いしホント体力使いますよ。。。
しかし模型作りを止めちゃうとオレ死ぬらしいんでがんばって作ってますよ。

| こうた | 2008/12/02 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

