こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆ロボットまっしぐら!! ゴッドマジンガー完成

みんなすまねぇ、、、今回も待たせてしまった。
やっとゴッドマジンガー完成だ。

では正面から。
P1060073.jpg
曲線が多いんでマスキングが面倒で仕方なかった。
でもマスキング中にやっぱり気持ちよくなっちゃいました(汗)

P1060081.jpg
正面UP。

P1060091.jpg
右側

P1060087.jpg
左側

P1060096.jpg
背面

P1060103.jpg
角度を変えて再度上半身UP

P1060062.jpg
最後に爆シリーズのマジンガー達の集合写真。

以上こんな感じ。

なんか最近忙しくてガレキいじりができないんでちょっとモヤモヤが溜まり気味。。。
実は昨日も休日出勤してたしね。
しかし仕事があっての趣味だから愚痴を言っちゃいかんな。

さて次回作は
P1060025.jpg
グレンダイザー行きます。
ホントはアナザーゲッター2やりたいんだけど腰をすえてじっくり作らんと失敗しそうなんでパーツ少な目でお手軽そうなグレンダイザーで行きます。
なのでアナザーゲッター2は現在進行中の現場が落ち着いたら始める予定。

それではまた。

| 完成 マジンガー系 | 12:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>Masaさん
いやぁなんか最近忙しくてかなり時間がかかってしまいましたよ(汗)
忙しくなかったら2週間くらいで完成できるんですけどね。
今年いっぱいはちょっとバタバタしそうなんでグレンダイザーが今年最後の完成品になると思います。
もしかしたらもう1体いけるかもしれないけど。。。
ところでMasaさんゲッターD2はまだ完成してないの?

| こうた | 2008/11/24 18:50 | URL | ≫ EDIT

ごきげんよう~☆
まずはゴッドマジンガーの完成お疲れ様でした!
いつもながら見事なグロス仕上げですな。カーモデルのテカテカ磨きにてこずっている俺からしたら羨ましい位のテカリっぷりです。
>次回作
おぉっ!
俺の大好きなグレンダイザーだぁっ!!
ゲッターとかグレンダイザーとかのあの凶悪な装備がたまらなく好き直れとしては見逃せませんな。
楽しみにしておりますぞ?

| 宵っ張りのTAKA | 2008/11/25 00:01 | URL | ≫ EDIT

ゴットマジンガーかっこいい!!
一家一体御神体として 飾る日もちかいですねv-218
ほんとは趣味が仕事でしょ?ww

ゴットマジンガーお疲れ様でしたv-42

| ドラゴン | 2008/11/25 17:44 | URL | ≫ EDIT

>宵っ張りのTAKAさん
グレンダイザー大好きなんですか。
確かにゲッターとかグレンの武器は凶悪ですね(笑)
ヒーローロボが持つ武器って感じじゃないもんなぁ~~~
オレもダイナミック系ロボの大雑把な武器は大好きですよ。

| こうた | 2008/11/25 18:08 | URL | ≫ EDIT

>ドラゴン
趣味が仕事か。。。
趣味を仕事にしたら初めのうちは楽しいだろうけど徐々に嫌になっていくだろうなぁ。
だから趣味は趣味で終わらす方が幸せだろうね。

| こうた | 2008/11/25 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

