こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレ作ってます。

昨日力仕事をして筋肉痛のこうたです。
ダルいけど心地よい痛み・・・
って言うか軽い筋肉痛って気持ちいいよな(笑)


ではでは模型ネタを。。。


現在作ってる物は製作依頼品です。
依頼者の方いつも本当にありがとうございます。




じゃあ、そろそろ写真行きます!





コレ作ってます。





DSCN0517.jpg


バジルさんのザボーガー作ってます。


DSCN0522.jpg
今日現在でここまで仮組みしてるよ。
依頼者の方の要望が全塗装なんですり合わせ→仮組み→分解→塗装→組立の順序で行きます!
しかしすり合わせに苦戦中(汗)



それでは今日はこの辺で・・・

| 模型製作ネタ | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

