こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボってた訳じゃないよ。。。

サボってた訳じゃないよ!しっかり模型製作はやってましたよ。。。こうたです。

先月から製作中だった古代ゲッター真闘神(赤バージョン)完成しております。
今度の週末までにはいつものように撮影してアップ予定なんで、お待ちの方はもうしばらくお待ちください。
DSCN0303.jpg


で、次回作にも早速取り掛かってますよ!




DSCN0313.jpg
次回作はこの二人です。
このウサビッチフィギュアはウサビッチDVDボックスの特典で付属していたプラモデル。
画面上の二人をしっかりと再現したかなり出来のいいフィギュアなんでウサビッチファンの方はぜひ購入して作ってやってください(笑)
オレはDVD目的じゃなくこの二人のプラモデル目的で購入したよ(汗)

オレ・・・バカでしょ(泣)


それではまた。

| 模型製作ネタ | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

