こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいた。。。

ああぁ~風邪ひいた。。。こうたです。
最近毎日毎日寒い現場での仕事をやってるんでついに風邪ひきました。
いや!金曜日に風邪気味なのに忘年会で午前様になったのがいけなかったんだなぁ~たぶん。。。

さて本題です。
本日は風邪にも負けず真ゲッター3と格闘しておりました。
やっぱりコイツは強敵です。
しかし、この名作キットを2度も製作できるオレは幸せ者ですよ。
ホント依頼者の方に感謝です。

DSCN0124k.jpg
で、本日本体がほぼ完成。
あとはアームとミサイルストームを残すのみ。
現場も今週末で竣工だし、この真3もラストスパートでがんばります。

それではまた。

| 模型製作ネタ | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

